BLOG

2013年12月10日

浜松ハーミットドルフィン

「new globe」
フリーダウンロード直リンクですココをクリックしてください。
※パソコン、スマートフォンからダウンロードをお願いします。

東日本大震災により多くの方の尊い命が失われたことに深い哀悼
の意を捧げます。 そして同時に被災された皆様に対し、心より
お見舞いを申し上げます。被災地域の一日も早い復興をお祈り申し上げます。
日本にいつみなさんが、少しでも安らかな気持ちになって
いただけたらと祈りを込めて音楽をお届けします・・・


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ツアーのお話、、、ずっとfacebookにアップしていて
ブログの更新遅くなってしまって、、、本当にゴメンナサイ。


名古屋の次は浜松へ。。。

まず駅の中にグランドピアノがありまして、、、
練習している方が、、、
すごーい!流石浜松!YAMAHAの工場とか
ありますしね〜。。。


hamamatu2.JPG


少し休憩して甘いものをいただいてから
初出演のハーミットドルフィンへ!!!
木のぬくもりがとてもいいお店です。
お店はホッコリ、、、控え室がとても広くて
鏡が大きくて、、、、


実はこの日はとても喉の調子が悪く、本当にいらしてくださった
お客様、そしてお店にも秋田さんにもご迷惑をおかけしました。
一番いいコンディションで聴いていただきたかったので
本当に申し訳なく、悔しい思いで、、、
その事を、このブログにどうやって書いたらいいか、、、
などと考えて更新が遅くなってしまったことお許しください。


檀オーナーから
「何かを残して帰れるかどうかだから、今回はその価値が
あったと思うよ」と本当にあたたかいお言葉をかけていただきました。


場内は満席であたたかくお客様が迎えてくださって、、、
次回が許されるのならば、ベストコンディションで演奏を
させていただきたい一番そう思った場所です。


終ってからハーミットドルフィンの名物のカレー!!
おかわりしていいよ〜と言っていただきましたが
あまりにもライブに悔いが残り過ぎて食べられなかったです。

味はとっても美味しかったですが、、、
そちらがこれですよーーー!!!


hamamatu5.JPG


次回はそんな気持ちにならずに美味しいカレーをいただきたいです。

そして檀オーナーご夫妻と秋田さんと記念撮影。


hamamatu6.JPG


浜松では思いがけず、私が「My Love」をリリース前に
ブライダルのイベントで唄わさせていただいていた時に聴いてくださった
内藤様、そして大好きな浜松出身のヴォーカリスト南部のぶこさんも
お弟子さんといらしてくださって、、、
その他にも沢山のご縁をいただきました。
浜松の皆様、また来年精進し、ベストコンディションでお伺いさせていただきたい
ので、その時はぜひ、唄を聴いてください。
どうもありがとうございました!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

♪ Silent Christmas Night ♪

★12月13日(金)
Open 18:30/Start19:30
No Bird URL
Address : 東京と中央区銀座7-3-7 ブランエスパ銀座B1F
TEL &予約03-6280-6006
Charge : ¥4,000
出演 : 伊東真紀vocal 秋田慎治piano


一年で一番美しく楽しいイベント・クリスマス!
初東京クリスマスライブは、今年ずっとDUOで演奏して
きたピアニスト・秋田慎治さんと聖なる夜の音を奏でます!!
2013年を振り返る大切な時間になると思います。
ぜひ、お越しください。


-------------------------------------------------------------------------------

♪♪東日本大震災の支援で伊東真紀からみなさんへお願い♪♪


地震の被害にあわれた方の復興は 長期的です。
みなさんが使われているもので砂糖やマヨネーズやプリンターインクの
カートリッジ等に付いているベルマークがありましたら ぜひ、ライブに持ってきてください!!

 ☆☆ ベルマーク教育助成財団 HP ☆☆  
みんなで、ベルマークを集めることで、少しでも被災地の子供たちへ足りないものを
購入していただけると思いますので、ご協力よろしくお願いいたします。

投稿者 maki : 2013年12月10日 13:44

BLOG TOP

コメント

コメントしてください




保存しますか?



手動で送信されたコメントであることを示すために、上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください


2022年01月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Entries

Categories

Archives