BLOG

2018年12月11日

いよいよ明日「Eternal Love」リリースです!!

ブログご無沙汰してしまいましたが、、、
無事にセカンドアルバム「Eternal Love」の制作が終わりました!!


伊東真紀Eternal Loveジャケット小.jpg

セカンドアルバムを作る挑戦をすると決めてから
色々なことを経験させてもらいました。
支えてくださった秋田慎治さん、そして
スタッフのみなさん、もちろん応援してくれた
みなさんのお陰でアルバム「Eternal Love」
は明日全国発売となります。
沢山の応援の、本当にありがとうございます。


夏には大切な人との大きな別れもありました。
その時に感じた気持ちは深く心に刻まれました。
一言ではあらわせないかけがえのない思いを胸に
私自身の心を歌詞に真正面に綴りました。
この時間が一番長く辛かったと今振り返ると感じます。
自分のことを書いたことがなかったから・・・
本当に辛かったです。


絶対に色褪せないで欲しい。忘れたくない大切な人との
思い出を、今よりももっともっとより鮮明に近くに感じたい。
そんな気持ちで1曲1曲歌詞を書いて曲を作りました。
だから思いがいっぱい詰まった作品になりました。


「Eternal Love」は恋人への愛、家族への愛、友人への愛、
自分自身への愛、と様々な角度から”愛情”をテーマに12編の
ストーリーを自身作詞作曲7曲、カヴァー4曲
(Alfie、Desperado、Love me tender、I’ll Be There)、
秋田慎治氏作詞作曲1曲に込め、合計12曲を収録しました。


共同プロデュースは秋田慎治さん。
ジャズ界の豪華ミュージシャン・三好“3吉”功郎(gt)、
柴田亮(d)、清水昭好(b)との共演。
エレクトリックとアコーステックが幾重にも重り
とても繊細にダイナミックにサウンドは展開されてます。


過去、現在、未来、移りゆく時代の中で、
誰もが出会いと別れを繰り返し生きている。
日常は一瞬に通り過ぎるけれど、”大切な人やモノへの愛は
時を超えて永遠に色褪せず、ずっと心に在る”という思いを
このアルバムに込めました。


忙しい日常の中で、あなたの今まで生きてきた
”大切にしたいかけがえのない時間” と一緒に
「Eternal Love」が歩いていけますように・・・


投稿者 maki : 2018年12月11日 15:51

BLOG TOP

コメント

コメントしてください




保存しますか?



手動で送信されたコメントであることを示すために、上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください


2022年01月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Entries

Categories

Archives