BLOG

2020年04月27日

コロナに負けるな!!

2月からコロナで外出あまりできなくなってますが
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

医療関係者のみなさま、最前線でお仕事していただいて
ありがとうございます。
早く収束しますよう、あと暫く外出禁止をして
その間に家でできること、やりたくてやってなかったこと
しっかり遂行したいと思います!!!

6月21日に発売予定にしていたアナログ盤はリリースを延期にしました。
良きタイミングでリリースしますので、まってて欲しいです。
命あっての音楽、だから今は我慢。

この時期に初挑戦するのはライブ配信。
どうやっていいのか、まだまだインプット段階ですが
お誘いいただいたので頑張ろうって思ってますよー。


•★伊東真紀 / Maki Ito 17Live

【ID maki_ito】


17ライブアプリをダウンロードしていただいて
そこから私のIDを検索してください。

IDは maki_ito

です!!

みなさんに会えることを楽しみにしています!!


【 MAKI ITO ★ WEBSITE & SNS Information 】


•★伊東真紀 Official Shop
•★伊東真紀 ハイレゾ e-onkyo music
•★伊東真紀 Youtube Channel

チェンネル登録をお願いします!

投稿者 maki : 2020年04月27日 19:30

BLOG TOP

コメント

コメントしてください




保存しますか?



手動で送信されたコメントであることを示すために、上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください


2022年01月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Entries

Categories

Archives