BLOG

2019年01月04日

2019年 明けましておめでとうございます

謹んで新春のお慶びを申し上げます。

出逢いは一瞬。。。
昨年、一緒の時を過ごせたこと
あたたかい応援はとても心に響きました。
ありがとうございました。

今年は昨年リリースした「Eternal Love」と共に
色々な場所で唄わせていただきます!
"永遠の愛"を唄う時間。大切にします!
清らかな気持ちで伝えたい思いを乗せて
どんな時も前を向いて唄い続けたい!
みんなに会いにいきます!
会場に会いに来てくださいね。

年始までずっと制作していた「Eternal Love」の
紹介PVが出来上がりました。
心が揺れ動く瞬間を焼き付けながら”永遠に愛”を
ひとつひとつ音にしました。
”永遠に愛”とは”色褪せないあたたかい気持ち”
それを忘れたくないという思いで作った
アルバムが「Eternal Love」です!

♫ ‪伊東真紀‬セカンドアルバム「Eternal Love」紹介PV ♫

今年も応援よろしくお願いします!

投稿者 maki : 2019年01月04日 22:14

BLOG TOP

コメント

コメントしてください




保存しますか?



手動で送信されたコメントであることを示すために、上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください


2022年01月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Entries

Categories

Archives