BLOG

2013年11月12日

名古屋Swing

「new globe」
フリーダウンロード直リンクですココをクリックしてください。
※パソコン、スマートフォンからダウンロードをお願いします。

東日本大震災により多くの方の尊い命が失われたことに深い哀悼
の意を捧げます。 そして同時に被災された皆様に対し、心より
お見舞いを申し上げます。被災地域の一日も早い復興をお祈り申し上げます。
日本にいつみなさんが、少しでも安らかな気持ちになって
いただけたらと祈りを込めて音楽をお届けします・・・


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
大阪を後にして、続いては名古屋です!!!
私は1年半前まで名古屋に住んでいたので
第2のホームグラウンド的な気持ちでいつもいて・・・
到着してホテルに荷物を置いて名古屋Swingへ。。。
今回もSwingの紘子さんがとても素敵なフライヤーを作ってくれて、、、
”真紀ちゃんの透き通るような声が水のようだから、そんなイメージで”と。。。
紘子さんありがとう!!!それがこちらです♪


KIMG0197.JPG


そして、ステージ。。。


swing2.jpg


この日も懐かしい名古屋の皆様に会えて嬉しかったです。
いつもあたたかい堀さんは私を気遣って、のど飴、シロップと
色々いいただいて、、、
東京からも台風の中をいつも応援くださる西名ご夫婦が
名古屋が思い出の地ということで私のライブに合わせて
車飛ばしていらしてくださって、、、
そして、毎回応援にいらしてくださる歌手のお客様も、、、
とにかくあたたかくて「真紀さん、感謝を忘れずにね!!」と。。。
その通りです!!感謝の気持ちって大切です。その心があれば
何でも臆病にならずに進めるんだ!!と最近本当に思います。


いつも応援してくださる大好きなお客様へ
1曲1曲の世界を届けたい気持ち・・・
名古屋はいい意味で平常心を保ちにくい場所。
それは、東京まで新幹線に乗って、レコーディングやライブを
していたけどジャズをもっと頑張ろうと誓った出発の場所だからかな。。。
自分から曲作りを真剣にはじめたのもその頃で。。。
1歩1歩しっかり歩いていきたいって強く思って、、、
あーーーその時の心と音が蘇っていっぱい力も入ってしまいました(泣)


swing4.jpg


終った後に、写真撮影しよう!と言ってくださって。。。
このお写真はカメラがお得意な杉崎様が、、、
ありがとうございました!!


swing3.jpg


やっぱりあたたかいな〜名古屋、、、
もっと頑張って名古屋にいっぱい伺えるようになりたいなって
離れて1年半、そう改めて思いました。
打ち上げは堀さんと秋田さんとスペイン料理のビストロへ。。。
名古屋の夜、とても静かで空気が透き通っていました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


クリスマスライブ決定しました!!!
2つのライブ、どちらもとても楽しみです。
一緒に会場でお祝いしてください♪
待ってますよぉ〜!!


♪田ノ岡三郎 × 伊東真紀  Presents クリスマスライブ in リエゾン♪

★12月4日(水)
Open 18:30/Start19:30
Liasion(リエゾン)URL
Address : 渋谷区宇田川町10-1 パークビル4F
TEL &予約03-6416-1635
Charge : ¥3000 (1ドリンク&クリスマスケーキ付き)
出演 : 田ノ岡三郎accordion 伊東真紀vocal


歌うように奏であげる音色には定評のある、
”旅するアコーディオニスト”田ノ岡三郎。
「一人でも多くの人と、歌で対話したい…」
優しい空間に誘う”時空の旅人”伊東真紀。
2人の音楽による、あたたかな、合同クリスマスパーティー。
うたとアコーディオンのみによる貴重なコラボレーションも、必見です!


♪ Silent Christmas Night ♪

★12月13日(金)
Open 18:30/Start19:30
No Bird URL
Address : 東京と中央区銀座7-3-7 ブランエスパ銀座B1F
TEL &予約03-6280-6006
Charge : ¥4,000
出演 : 伊東真紀vocal 秋田慎治piano


一年で一番美しく楽しいイベント・クリスマス!
初東京クリスマスライブは、今年ずっとDUOで演奏して
きたピアニスト・秋田慎治さんと聖なる夜の音を奏でます!!
2013年を振り返る大切な時間になると思います。
ぜひ、お越しください。


-------------------------------------------------------------------------------

♪♪東日本大震災の支援で伊東真紀からみなさんへお願い♪♪


地震の被害にあわれた方の復興は 長期的です。
みなさんが使われているもので砂糖やマヨネーズやプリンターインクの
カートリッジ等に付いているベルマークがありましたら ぜひ、ライブに持ってきてください!!

 ☆☆ ベルマーク教育助成財団 HP ☆☆  
みんなで、ベルマークを集めることで、少しでも被災地の子供たちへ足りないものを
購入していただけると思いますので、ご協力よろしくお願いいたします。

投稿者 maki : 2013年11月12日 16:16

BLOG TOP

コメント

コメントしてください




保存しますか?



手動で送信されたコメントであることを示すために、上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください


2022年01月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Entries

Categories

Archives