BLOG

2013年12月10日

2013初全国ツアー千秋楽@MotionBlueYokohama

「new globe」
フリーダウンロード直リンクですココをクリックしてください。
※パソコン、スマートフォンからダウンロードをお願いします。

東日本大震災により多くの方の尊い命が失われたことに深い哀悼
の意を捧げます。 そして同時に被災された皆様に対し、心より
お見舞いを申し上げます。被災地域の一日も早い復興をお祈り申し上げます。
日本にいつみなさんが、少しでも安らかな気持ちになって
いただけたらと祈りを込めて音楽をお届けします・・・


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


初の全国ツアーの千秋楽は地元横浜MotionBlueYokohamaで
演奏させていただきました!!


初ツアーの倉敷、大阪、名古屋、浜松の写真なども
はじまる前に上映し、、、


motion1.JPG


客席からはこんな感じでした。


motion2.JPG


そして、ライブはゆったりした時間。。。


1392888_574677815901848_1755562339_n.jpg


1376804_574679085901721_80751439_n.jpg


関東公演が少ないとお客様からあたたかい激励をいただいて
横浜で絶対やりたいと思って実現したモーションブルーでしたが
背中を押してくださったW様はご病気でいらっしゃれずにいて、、、
早く元気になってくださいね。


生憎の雨にも関わらず、とても沢山の方がいらして
くださり、本当にありがとうございました。


モーションブルーにソロではじめて出演してから7年が過ぎ、
今回久々の出演でした。
はじめてのツアーをさせていただけて千秋楽まで終える事ができたのは、
お客様、お店の方、そして色々なことを教えてくれた秋田慎治さんが
いてくれたからです。


同じ楽曲を何回も短期間で演奏する機会は今まではなく、、、
そのお陰で気付くことも沢山あり、、、
メロディーやコード、秋田さんが奏でるピアノが曲全体を
クリエイトする力を感じ、モノフォニックな声をどれだけ
使って演奏することできるかと考えながら一瞬一瞬集中できて、、、
見えないものが見えてきて、、、
描けないものを描こうとする力が湧いて、、、
と発見が多く。。。


ツアーのことを色々一緒に考えてくれて、誘ってくださった
ピアニスト・秋田慎治さんに本当に感謝いっぱいです。
技術もサウンドクリエイトの力もセンスも本当に素晴らしく、、、
様々な感情を1曲1曲注ぎ込み、常に向上心を持ち続けて
演奏をすることの大切さを秋田さんの姿を通してしっかり
学べた時間でした。
秋田さんとのDUOは、目標高く唯一無二の音をこれからも目指し続けて
いきたい、自分の声の限界を決めず、磨いていきたいと強く思いました。


ツアーでお世話になった皆様に、心より御礼申し上げます。
どうもありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

♪ Silent Christmas Night ♪

★12月13日(金)
Open 18:30/Start19:30
No Bird URL
Address : 東京と中央区銀座7-3-7 ブランエスパ銀座B1F
TEL &予約03-6280-6006
Charge : ¥4,000
出演 : 伊東真紀vocal 秋田慎治piano


一年で一番美しく楽しいイベント・クリスマス!
初東京クリスマスライブは、今年ずっとDUOで演奏して
きたピアニスト・秋田慎治さんと聖なる夜の音を奏でます!!
2013年を振り返る大切な時間になると思います。
ぜひ、お越しください。


-------------------------------------------------------------------------------

♪♪東日本大震災の支援で伊東真紀からみなさんへお願い♪♪


地震の被害にあわれた方の復興は 長期的です。
みなさんが使われているもので砂糖やマヨネーズやプリンターインクの
カートリッジ等に付いているベルマークがありましたら ぜひ、ライブに持ってきてください!!

 ☆☆ ベルマーク教育助成財団 HP ☆☆  
みんなで、ベルマークを集めることで、少しでも被災地の子供たちへ足りないものを
購入していただけると思いますので、ご協力よろしくお願いいたします。

投稿者 maki : 2013年12月10日 14:44

BLOG TOP

コメント

コメントしてください




保存しますか?



手動で送信されたコメントであることを示すために、上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください


2022年01月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Entries

Categories

Archives