BLOG

2010年03月21日

おめでとう!!田ノ岡三郎さん!!!

昨日は田ノ岡三郎さんのライブへ伺いました。
40歳のバースディライブということで気合い充分な三郎さん!!!
演奏素晴らしかった〜♪
音も人も凄くいい感じ♪気持ちいいライブでした♪♪
Pecomboハッチン、ペコさん、リエさんにも会ってお話に花が咲き
ベースの芹澤さんやスティールパンの伊澤さん、そしてあやっぺにも会えて
本当に楽しい時間でした。

三郎さんとPecomboと一緒に写真も撮りしましたよ〜
まずは三郎さんを女子で囲みました♪♪ 


三郎さん+ペコりえマキ-100320.jpg


そして、三郎さん+女子ペコ、リエ、マキ+ハッチャン


三郎さん+ペコりえマキ+ハチ-100320.jpg


一緒にみんなで声を出したあの頃が蘇る瞬間でした。
時間が止まっていたの?って思うほど、変わらないメンバーとの距離感。
全然変わらなすぎでお互い驚いていました。
じっくり話し、お腹が痛くなるくらい笑いました。
素晴らしいミュージシャンやハッピーバイヴのみんなとの語らいで
改めて私の宝物だと感じました。


そして、田ノ岡三郎さんのライブGuest参加させていただくことになりました。

5月22日(土)中野ブライトブラウン
http://www011.upp.so-net.ne.jp/nakano-BB

素敵な音楽お届けできるように頑張ります♪♪
お時間おありでしたら、ぜひ、お越しくださいね〜!!!

投稿者 maki : 2010年03月21日 23:04

BLOG TOP

コメント

コメントしてください




保存しますか?



手動で送信されたコメントであることを示すために、上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください


2022年01月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Entries

Categories

Archives