BLOG

2010年03月23日

キュートな先輩のお仕事現場へ

連休はみなさんどうでしたか?

久々にゆっくりしたり、色々なところに遊びに行かしていただきました♪

大好きなキュートな先輩小高麻友美さんが司会を勤める「北区 内田康夫 ミステリー文学賞 受賞式」のお仕事をお勉強&応援に行っ参りました~!!


uchida_mayumi.jpg


しっかり内田康夫先生を立てつつ、自分のカラーも出しつつ・・・
華やかな声で周りを包み込み・・・さすが吉本興業で培った司会のノウハウや表現力!!!

凄いな~と関心しました♪

いつも色々なことを話せるカワイくて素敵な先輩です。

先日、一緒に途中まで帰る中で、いろいろお話したんですが

「真紀ちゃんは信じる道を進めば必ず成功するから心配しないで」って言われました。

麻友美さんがお話してくれると何故だか、ホッとしてしまうんです。

これからも、一緒にいただい大先輩です♪

投稿者 maki : 2010年03月23日 13:36

BLOG TOP

コメント

初コメント本当に嬉しいです!!!
どうもありがとうございます♪
私は元気をいただける先輩に恵まれていて幸せです。
芸事で成功するには芸を極める+人柄が最終的には勝負を決めると最近よく言われます。
そういった意味でも小高麻友美さんは素晴らしい方です。いつか私もそうなりたいと思って邁進しております。

投稿者 伊東真紀 : 2010年03月24日 11:22

こちらでは、はじめまして。
きれいな方ですね、小高麻友美さん。
こんなお美しくて、多才な方が先輩にいらっしゃると、いい刺激をもらえそうですね。
先輩の激励のお言葉もうれしいですね。

投稿者 daiskiland : 2010年03月23日 22:15

麻友美さん、本当に本当にお疲れさまでした。

私の周りの方はミステリーをはじめて観る方が多かったのですが、楽しんでいらっしゃいました。

これからも、人を包み込み素晴らしい声と演技で大活躍される麻友美さんを応援しています。

また、ゆっくりお話させていただきたいです。

よろしくお願いします♪

投稿者 伊東真紀 : 2010年03月23日 17:07

真紀ちゃん☆

素晴らしい応援をしてくれて、本当にありがとう♪♪♪

ご一緒くださった素敵な皆様にも

くれぐれもよろしくお伝えくださいね~☆

心温かい仲間がいて、とってもしあわせです!

本当にありがとう!!!

~ハッピースマイル~
小高麻友美☆^^☆

投稿者 小高麻友美 : 2010年03月23日 14:44

コメントしてください




保存しますか?



手動で送信されたコメントであることを示すために、上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください


2022年01月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Entries

Categories

Archives