BLOG

2010年03月19日

ジャズクラブ紹介in NY

連休にNYへ行く友人がいましたのでお店のお勧めメリストを
作成してみました。せっかくなので、みなさまにもご紹介させていただきます。


SMOKE 
SMOKEの3月 21日28日に出演するトロンボーン奏者のChris Washburne は
毎月レギュラーで出演しています。昨年ラジオで取り上げた方で演奏が
素晴らしかったです。一番賑やかなJazz Spotだと思います。

Smalls 
若手が集まるJAZZ Live Houseです。昔セッションいっぱいさせて
いただきました。

Birdland  
Jazzの歌でBirdlandという曲があります。
若手のジャズマンのセッションの模様を書いた唄で有名なミュージシャンの名前が
沢山出てくるんですが、その曲のお店として知られています。

Village Vanguard 
フリージャズ、クリエイティブなジャズが楽しめます。


みなさんも行かれたことはありますか?
そろそろ私もまた行きたくなりました。



投稿者 maki : 2010年03月19日 15:48

BLOG TOP

コメント

コメントしてください




保存しますか?



手動で送信されたコメントであることを示すために、上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください


2022年01月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Entries

Categories

Archives