BLOG

2009年12月21日

元町クリスマスライブ

昨日は元町ストリートでクリスマスのイベントでした。
寒かったのでホッカイロを腰に4つ、足に2つはりながら
元気いっぱい元町のことをお話し、そして歌を唄わせていただきました。
凄く空が澄んでいて気持ちの良い午後でした。
クリスマスナンバーとオリジナル、ボサノバを唄い
みんなさんにお手伝いいただきまして「きよしこの夜」を合唱 しました。
2ステージが無事終了とても楽しかったです。ホッ・・・
寒い中お集まりいただきましたみなさん、どうもありがとう ございました。
そして、その後すぐにThe Voice Clubの一員としても歌を唄わせて いただきました。
みんなメイクとヘアーを素敵にスタイリストさんにしてもらってカワイイかったな~
お化粧いつもしていない人がすると全然違って見えたり、みんなで
声を一緒に出せることの喜びも感じつつ、こちらも2ステージ唄わして
いただきました


次回は


☆ 12月23日(水・祝) ☆

場所:元町ストリート5丁目 

13:30~サテライトDJ
14:00~ボサノバライブ(抽選会場前)
演奏 : 伊東真紀(Vo) 今井亮太郎(Pf) 石井夕紀(Vin)

15:30~サテライト1DJ
16:00~ボサノバライブ(抽選会場前)
演奏 : 伊東真紀(Vo) 今井亮太郎(Pf) 石井夕紀(Vin)


☆ Jazz ゴスペルチャリティーライブ ☆

15:00~(1丁目キャプテンサンタ前)
17:00~(キタムラメンズショップ前)
出演:The Voice Club


ぜひ遊びに来てくださいね♪♪

投稿者 maki : 2009年12月21日 17:19

BLOG TOP

コメント

まゆみんさま☆

寒空の中、足をお運びいただきましてありがとうございました。
ご覧になっていただいたのは、何回目のステージ頃だったのでしょうか?

地元横浜の大好きな商店街、元町でのライブでしたので、思い出が駆け巡りつつ大好きな歌を唄わせていただきました、本当に嬉しいひととき、そして楽しいライブでした。
次にお会いする時は、ぜひお声掛けしてください(^.^)

また、お会いできることを楽しみにしております。

Merry Christmas & Happy NewYear♪♪

投稿者 伊東真紀 : 2009年12月24日 14:15

昨日は元町で素敵な歌声を拝聴いたしました。
穏やかであたたかい気持ちになりました。
寒いなか、ご体調くずされませんでしたか?
これからもがんばってください!

投稿者 まゆみん : 2009年12月21日 21:38

コメントしてください




保存しますか?



手動で送信されたコメントであることを示すために、上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください


2022年01月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Entries

Categories

Archives