BLOG

2009年12月22日

明日の元町クリスマスイベント

明日は夏にご一緒したメンバーが再度集まれる嬉しい日です。
ピアノの今井さんはいつもお世話になっておりますが
寒空をあたたかい空気に変えてくれる素敵な音と人柄をお持ちの方♪
そして石井夕紀さんはとても今日お誕生日を迎えた友達リナのお勧めの
素晴らしいバイオリンさんです♪
彼女が演奏している場所に行って、いつか演奏したいな~と思って いたら
チャンスが夏に出来て、はじめて演奏できました。
その時はとても暑かったけど、音色がとても凛としていて、涼しげで
お陰で、とても気分良く唄うことができて楽しい思い出ができました。
今回はそのメンバーでの演奏♪♪
そして、私達をサポートしてくれるのはピエロさん達です!!!
とってもかわいいピエロが登場しますよ~(^・^)
クリスマスイベントということで、全員でみなさんをあたたかい
気持ちになってもらえるよう頑張ろうと思っています。
ぜひ、応援よろしくお願いいたしますね♪


☆☆ 12月23日(水・祝) ☆☆

場所:元町ストリート5丁目 

13:30~サテライトDJ
14:00~ボサノバライブ(抽選会場前)
演奏 : 伊東真紀(Vo) 今井亮太郎(Pf) 石井夕紀(Vin)

15:30~サテライト1DJ
16:00~ボサノバライブ(抽選会場前)
演奏 : 伊東真紀(Vo) 今井亮太郎(Pf) 石井夕紀(Vin)


☆☆ Jazz ゴスペルチャリティーライブ ☆☆

15:00~(1丁目キャプテンサンタ前)
17:00~(キタムラメンズショップ前)
出演:The Voice Club

投稿者 maki : 2009年12月22日 13:44

BLOG TOP

コメント

コメントしてください




保存しますか?



手動で送信されたコメントであることを示すために、上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください


2022年01月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Entries

Categories

Archives