BLOG

2009年12月15日

カナユニありがとうございました♪

昨日はカナユニにお越しいただいたみなさまと
楽しいクリスマスを過ごさせていただきました。
今年のカナユニはこれで最後となったのですが、お店のスタッフの方にも
お客様にも私のキャラクターをよく理解していたき、アットホームな雰囲気で
毎回、歌を唄えて幸せでした。

今回はスティールパン伊沢陽一さん、ピアノ今井亮太郎さんと
気がつけば深夜2時を過ぎまで、演奏していました。
クリスマスソングあり・・・
沖縄からいらしたお若いカップルは、年配の男性から結婚のお祝いご招待されたとか・・・
お祝いに唄をプレゼントしたり・・・
おめでたい雰囲気の中、歌を唄わしていただけるのは気持ちよいものです。
ご結婚された若い奥様の目に美しい涙が光ってました。
今まであったこととか、これからのことを想いながら聞いてくださったんだと
思うと更に嬉しいです。


3人のハーモニーも2回目となると譜面もいっぱい。

アプローチにも余裕が出てきて、チャレンジできる範囲も広がりました。
素晴らしいミュージシャンに囲まれて演奏ができています。
感謝でいっぱいの夜でした。

投稿者 maki : 2009年12月15日 10:31

BLOG TOP

コメント

コメントしてください




保存しますか?



手動で送信されたコメントであることを示すために、上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください


2022年01月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Entries

Categories

Archives