BLOG

2009年08月31日

ポエムナイト♪スタート♪

昨日はMALTAで”オータムポエムナイト”朗読ライブでした。

いらしていただいたお客様も素敵な方々ばかり
のポエムナイト♪もっともっとお話したかったな・・・

今回はNew yorkとSanfranciscoと日本を舞台に
書き下ろしたシナリオです。
曲もそれに合わせて選んだので日本語と英語の
曲を唄いました♪

オレンジをベースとしたお花と笑顔の応援をくれたチアキちゃんありがとう!!!
hana2.bmp

NHKのおねえさんチームからも花のプレゼント♪
hanahana.jpg

凛としたワイン色に近い赤でとても素敵でした。
どうもありがとうございました♪

utano.jpg


美香ちゃんのHPよりGirls&お花のPHOTOを勝手にいただいちゃいました。
美香ちゃん昨日はありがとうございました♪
今度はご一緒させていただけたら本当に嬉しいです。


西麻布のお店のオーナーのみなさまにはいつもお世話になっているのですが
その中でもいつも応援してくださっている「一即夛」さんは西麻布の隠れ家、知る人ぞ知る有名店なのです。
その奥様と大将
isyokuta.bmp


あたたかいみなさんの応援でまた思い出の時を刻めました。
どうもありがとうございます。
1日も頑張ります♪


投稿者 maki : 2009年08月31日 16:18

BLOG TOP

コメント

なたわさん~本当に楽しいひとときかけがえのない仲間と時間を共有できて嬉しかったです。
ありがとうねっ。
みんなと会えたのもなたわさんが私の歌を応援し続けてくれたからです。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
なたわさんがしゃべりのお仕事をしはじめて、私も歌のお仕事をしはじめてから数年が経って、今でも好きなことを仕事にできている私達は幸せ者だね。
朗読もお喋りもスッと入っていくなたわワールドは私もいつも尊敬しています。
イロイロなしゃべりの分野に羽ばたくなたわさんとこれからも一緒にいたいと、朗読を聴きながらずっと思っていました。
お互いにみなさんへ感謝して、これからも精進しましょう!!!
次回作も頑張ろうねっ!!

投稿者 伊東真紀 : 2009年09月04日 10:55

ポエムナイトvol.2皆様とかけがえのない時間を過ごすことが出来て感謝の気持ちで一杯です。
貴重なお時間にお越し頂いた皆様本当にありがとうございました。
真紀ちゃんのSeptember in N.Yは必聴♪
実はポエマーズが誕生したきっかけになった曲だったので感無量。
真紀ちゃんのハートフルな歌声…涙を堪えるのに精一杯でした(;_;)
真紀ちゃん、ポエマーズの皆様、そして…ポエマーズに関心を持って頂いた大切な皆様今後もどうぞ宜しくお願い致します\(^-^)/

投稿者 渡辺なたわ : 2009年09月03日 14:23

美香ちゃん、本当にに素敵なお花と応援をありがとう。
いいお友達になたわ姫は恵まれているなって、前から思っていたのに、私にまで良くしてくれてどうもありがとうございます。
一緒にできることを探してぜひぜひよろしくお願いします。
今日はNHK本番だよね〜
お仕事頑張ってください!

投稿者 伊東真紀 : 2009年09月01日 13:36

真紀さ~ん♪昨日は本当に楽しかったです!!英語詞も日本語詞も、本当に真紀さんワールドがつまってて、超~感動でした(*^^*)勉強になりました☆「オリビア」も素敵でした♪
お写真、使っていただいて逆に嬉しいです☆
また次回のライブも楽しみにしておりますッ♪
体調崩されてらしたんですか(><)全然そんな気配ひとつ感じないステージでした☆
これからもどうかご無理なさらないで頑張って下さいッ☆
ホントいつかお歌ご一緒したいです(*^^*)pp

投稿者 美香 : 2009年08月31日 20:05

コメントしてください




保存しますか?



手動で送信されたコメントであることを示すために、上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください


2022年01月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Entries

Categories

Archives