BLOG

2009年08月27日

焦りは禁物!!

気分はオフモードだったのですが、夏風邪をひいたり
耳が聞こえずらくなったり、悪いところを夏の間に全部出して
しまおう的な数週間を送りました。
耳はお陰様で完治しまして、あとは喉のイガイガを治すだけです。
これが完治すれば、もうしっかり唄うことに専念することができます。
私の夏休みももう終わりです。
9月のライブのお知らせをさせていただきましたが
その他にもちょこちょこと歌を唄わしていただきます。
日程は後日アップさせていただきますね♪
体調管理もしっかりしながら、10本近いライブや歌のお仕事がある
9月をしっかり乗り切ろうと思います!!!

最近やることが多くてパンクしてしまいそうになります。
ひとつのことをやりきって、また次のステップにいくのだから
今できないことがあっても焦らないで、今、目の前に置かれている
ことに全力で頑張ってみようと言い聞かせながら毎日を過ごしています。
あれもこれもと焦ると集中力もなくなってしまうので、気をつけながら
前進あるのみです!!!

頑張ります♪♪

投稿者 maki : 2009年08月27日 10:38

BLOG TOP

コメント

コメントしてください




保存しますか?



手動で送信されたコメントであることを示すために、上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください


2022年01月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Entries

Categories

Archives