BLOG

2008年12月22日

アニメ「黒神」の歌唱しました♪

先日アニメ「黒神 The Animation」 の歌唱のお仕事をさせていただきました♪♪

「黒神 The Animation」 のHP  

作曲の石川智久さんから「番組の盛り上がる戦闘シーンで
英語の歌詞を書いて唄ってください!!「ロックです (汗)」
とお話いただいた時はどんな感になるのかと思いましたが
ひとまずはじめのレコーディングを終えることができました。
そして「黒神」のプロモーションビデオが完成しました

楽曲をいただいた時、ストーリーを踏まえた 石川さんの
切なさとハードさが混ざり合った楽曲で、作詞も歌唱も
感じたままを表現しました。


テーマは「運命」です。


プロモーションビデオの中では「It is time now〜♪」は私の声です。
私の声が少し起用されております。
ノンカットでお楽しみいただけるには初回の放送をご覧ください。

毎回、放送では戦闘部分で数曲レコーディングした中の1曲が
流れるようです。


You Tube   「黒神 The Animation」  

日本、アメリカ、韓国の同時放送ということで英語の歌詞を
初挑戦しました 。


テレビ朝日:01/08(木)26:40〜

*メ〜テレ:01/14 26:50〜
*北海道テレビ:01/18 27:15〜
*朝日放送:01/19 26:26〜
*九州朝日放送:01/22 27:10〜
*BIGLOBEストリーム:1月未定

アメリカ:iaTVにて1月8日(木)20時(日本時間9日10時)
韓国:AniBOXにて1月9日(金)22時 放送開始


ぜひ、見てくださいね♪

投稿者 maki : 2008年12月22日 20:45

BLOG TOP

コメント

コメントしてください




保存しますか?



手動で送信されたコメントであることを示すために、上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください


2022年01月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Entries

Categories

Archives