BLOG

2008年12月24日

Merry X'mas ☆☆インターネットラジオ☆Aoyama Prism Street収録

Merry X'mas!!!

みなさんはどんなクリスマスをお過ごしですか?

クリスマスプレゼントの交換とかしましたか?

私の今年のクリスマスはラジオ「Aoyama prism Street」の収録です。

半年間、お休みをするラジオの最後の収録。。。

特集は作家・小林多喜二です。

半年かけて、色々な資料を集め、本を読みました。

この本もその中のひとつ。。。


080814_115824.jpg


「母」/著者・三浦綾子 

多喜二の母が多喜二を想って語った言葉を綴った本です。

お休みに入る前の最後の回ということもあり、私もプロデューサーも

気合い入って収録をはじめています。

次の写真はその事務所で今年撮影したものです。


080831_164247.jpg


青山のスタジオから5年間、いっぱいお話させていただきました。

お休みは充電期間として大切に次をあたためたいと思います。

お休みは寂しいけど、もっともっと意味のある番組を作る為に

必要な時間だと思います。

さぁ~今日も行ってきます。

投稿者 maki : 2008年12月24日 10:14

BLOG TOP

コメント

コメントしてください




保存しますか?



手動で送信されたコメントであることを示すために、上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください


2022年01月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Entries

Categories

Archives