BLOG

2008年12月15日

風邪よさらば!!!


エバって言えることではないのですが
今年は早くも4回ほど風邪をひいています(涙)
体調管理不足でご迷惑をおかけした関係者の方も
沢山になってしまって、本当にすみません。
最近の私の撃退方法は漢方です。
扁桃腺肥大な私は喉の痛みを取る漢方を
飲んで高熱を押さえてしまいます。

日曜日そして本日も熱を出してしまい
A様、H様ご迷惑をおかけしました。

そして、コンビニで見つけた今日の
ヒットドリンクをご紹介!!!!


081215_204808.jpg


これはお薬のようなお味も多少しましたが
熱だからでしょうか。。。。
カラダはとてもあたたかくなりましたよ〜

もう絶対風邪ひきたくないので、今日で絶対に治します!!!

インフルエンザも受けてこようと思います。
1月までに受ければ効果はあるらしいですっ♪♪


投稿者 maki : 2008年12月15日 21:44

BLOG TOP

コメント

チリちゃん、またぶり返しております。
熱が出ているのですが、気持ちは元気ですよん。
ありがとう。。。
本当にあまり会えなかったけど、いつも激励してくれてありがとうね~
そうだね~また「coya」に行きたいね。こちらこと、ずっとずっとよろしくね!チリちゃん!!

投稿者 伊東真紀 : 2008年12月17日 10:51

Makiちゃん こんばんは。風邪 大丈夫?!このドリンクは、効きそう!私のblogにも書き込み、ありがとうね!!Makiちゃんの存在は、私にとって とても大きなものです。短い時間でも有意義な時間を過ごせたと思います。また「coya」に行きたいなあ・・・Makiちゃん 気にかけてくれて、ありがとう。これからもどうぞ宜しく!!

投稿者 アサバ チサト : 2008年12月16日 21:14

コメントしてください




保存しますか?



手動で送信されたコメントであることを示すために、上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください


2022年01月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Entries

Categories

Archives