BLOG

2008年12月13日

クリスマスプレゼント

昨日はCharitoさんの主催の”Because be care”
のクリスマスライブでした。
毎年、あたたかい時間を運ぶミラクルな一日ですが
今年は最高にあたたかいと感じる時間がありました♪


福岡からいらしていただいたお客様はお子さんに
チャリティーの意味を教えたいと、このコンサートを
選んでくださり、終った後は一緒にお話できて
純粋な高校生の七海ちゃんと中学生の美汐ちゃんと
お父さんの仲良しの光景を見て、羨ましい〜と思わず
お話してしまう程の素敵な光景。。。。

お二人が生まれてからずっとずっとパパからのクリスマス
プレゼントはオルゴールなんですって♪♪
今年も欲しいとお話していたお二人がかわいかったです♪♪
この大切な時間をしっかり胸焼き付けました。
今年のクリスマス、私にとって一番のプレゼントは
フアミリーということを考える時間だな〜と感じました。

人とのつながりの中で、人は成長できるのですね。。。。

投稿者 maki : 2008年12月13日 09:55

BLOG TOP

コメント

コメントしてください




保存しますか?



手動で送信されたコメントであることを示すために、上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください


2022年01月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Entries

Categories

Archives