BLOG

2008年11月29日

X'mas コンサート

街のイルミネーションもすっかりクリスマスの装いですね。
1年に1度のクリスマス ♪

私は毎年、チャリティーのコンサートに参加させていただきます。
日本とフィリピンの子供達にプレゼントを贈る為に毎年このコンサート
だけは全て手作りでコンサートをします ☆
ステージの設置から飾りつけまで、全て手作りなのです。
お金のありがたみもこのコンサートで毎年感じ、子供達の顔を
思い浮かべて唄います ☆☆///

練習もコーラス初挑戦の人からベテランさんまで、そういった垣根なく、
みんなでひとつになれるよう、素敵なハーモニーを聴いていただけるよう、
Voice Clubのメンバーとがんばっています !!

みなさんはどんなクリスマスをお過ごしですか?

▼日時:12月12日(金)
   18:30 open / 19:00 start
▼会場:フランシスカンチャペルセンター(六本木)
フランシスカンチャペルセンター(六本木) HP  
   港区六本木4-2-37
   電話:03-3401-2141

▼料金:大人:2000円 / 子供:1000円

国内外で活躍するジャズシンガー、Charitoが代表を務める
NPO団体ビコーズ・ウィ・ケアが主催するコンサート。
Charitoほかプロ、アマのミュージシャンがクリスマス曲を
ジャズアンサンブルやコーラスでお届けします。

収益金は日本とフィリピンの児童施設へ寄付されます。
活動内容見て下さい↓↓↓
☆☆Because we care HP☆☆

出演:■チャリート
   ■西町インターナショナルスクール・コーラス
   ■セシリア・アンサンブル
   ■フルーツ・オブ・ザ・スピリット(コーラス)
   ■クリスマス・ジャズ・アンサンブル 
   伊澤陽一(スティールパン)、海道雄高(Bass)etc...
   ■ザ・ヴォイス・クラブ &スペシャルゲスト

詳細
The Voice

もし、お時間がおありでしたら、遊びにいらしてくださいね。
チケットのご予約は私のサイトのMAILでお願いします。

投稿者 maki : 2008年11月29日 07:58

BLOG TOP

コメント

コメントしてください




保存しますか?



手動で送信されたコメントであることを示すために、上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください


2022年01月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Entries

Categories

Archives