BLOG

2007年05月01日

見えないものを見る人

音楽に携わる人は沢山いますが今日は
ヒット曲を世の中に送り続けてきた作曲の方に
お会いしました。
普通の固い会社でのOL経験ありの凄く凛とした方。
会社辞めて暇だから曲書いていたの…と
笑ってお話してくれました。
いたって普通。でもやること暇だからって曲書いて
お仕事にしている。。。その辺は普通じゃないよ!!!って
思いながらお話が続いていきました。
作曲をする時は曲が降りてくるの〜と教えてくれたん
ですが何だか確かなものを自分で持っている人だと
肌で感じましたね。。。ハイ!!
とても普通な人。でも普通じゃない人。
瞬間的に引き込まれてしまい。。。
不思議な力をこの人は持っていると思いました。
その瞬間みごと的中!!
見えないものが見えると教えてくださいました。
やっぱり、、、
そういうの私は信じるんですが…。
優しい人だから、見えてしまうのではないかな〜

投稿者 maki : 2007年05月01日 01:10

BLOG TOP

コメント

コメントしてください




保存しますか?



手動で送信されたコメントであることを示すために、上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください


2022年01月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Entries

Categories

Archives