BLOG

2007年04月27日

KAMOMEな夜☆心に優しい雨でした

雨の中KAMOMEのライブへお越しいただいたみなさん
ありがとうございました。
新しい音への挑戦、いつもそう思って唄っていますが
今回はより一層新鮮な気持ちでライブに取り組みました。
いつものスタンダードがスタンダードに聞こえてこない瞬間が
何回もあり。。。
そういった音が今からだに欲しかったことも分かり
嬉しい瞬間がいっぱいありました。
PCが最初は立ち上がらないで石川さんはかなり焦っていて
どうすることもできない私、、、
ひやっとする場面も多々ありましたが、そこがLiveならではと
笑ってあたたかいお言葉もお客様からいただきました。
いくらお礼を言っても言い切れないくらい。
応援してくれたみなさん、ありがとうございました。
これからも、Makiをよろしくお願いします♪

投稿者 maki : 2007年04月27日 12:50

BLOG TOP

コメント

コメントしてください




保存しますか?



手動で送信されたコメントであることを示すために、上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください


2022年01月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Entries

Categories

Archives