BLOG

2007年05月06日

ゴールデンウィーク♪

ゴールデンウィークを振り返れば
美味しいお食事をいっぱい食べさせて
もらいました。
お寿司、その次ぎの日もお寿司の創作料理。
そしてその次の日もお寿司と家庭料理。
昨日はもう食べないだろうと思っていたのにまたお寿司。
今度は自ら買ってしまいました〜。
これで、4日連続してお寿司をいただきました!!!
生まれてからこんなにお寿司食べたことないっていうくらい。。。家やお祝いのお席でのお寿司でした〜。

お店でいただいたお寿司も美味しかったのですが
およばれして、その家族といただくのは何ともあたたかい、とても優しい時間をいただけて、楽しいひとときでした。

昨日はウェスティンにCharitoさんの音楽を聴きに行きました。
いつもの元気な楽曲よりも少し抑えめなJazzスタンダードを聴きました。いい大人の雰囲気をいっぱい聴かせていただきました♪

そして、今日は待ちに待った、ライブです!!
あいにくの雨ですが、Pecomboのライブは元気いっぱいです。
初の藤沢ライブを楽しみたいと思います。

お時間ある方はぜひ、お越し下さいね〜♪
Date&Time:
5.6(Sun.) 18:00 start

Music Charge:
¥2,000(with 1 drink)

Live Performance:
Pecombo 19:00〜 (2 stage)
Pecombo URL http://www.pecombo.jp/

DJ:
George
Kazuhisa YAZAWA
nabe30000

Venue:
家鴨長屋(あひるながや)
http://www.ahirunagaya.com/info/info.html
神奈川県藤沢市鵠沼橘1-17-13-2F
予約・Tel :0466-22-1688


神奈川県は藤沢周辺のカフェやバーを中心に
音楽シーンを盛り上げるイベント「Swing Swang Swingin'」。
4/28〜5/6の黄金週間中に、29ものパーティーが行われます。
その数の凄さに驚きです!!
そのうちのひとつが「Sausalito presents "SOL BOSSA festa"」。
Sausalito(サウサリート)はお洒落な音楽と美味しいお酒&おつまみ
そしてダンディーなマスター…と三拍子揃った、実に居心地のよいバー。
当初はこのお店でパーティーを行うはずだったのですが、
大所帯のPecomboがやるにはちょいとハコが小さいため、
お向かいのお店「家鴨長屋」(あひるながや) にてライブをさせて
いただきます。
こちらもご飯が美味しくて評判です。
GW最終日、Pecomboライブと凄腕DJ陣の選曲で藤沢の夜は
熱くなりますよ〜!!

投稿者 maki : 2007年05月06日 13:34

BLOG TOP

コメント

コメントしてください




保存しますか?



手動で送信されたコメントであることを示すために、上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください


2022年01月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Entries

Categories

Archives