BLOG

2006年08月14日

暑いけど夜はいいかも

夏の夜は涼しいときは気持がいいですよね。
今日のライブMotionBlueのある赤れんが倉庫は
海の近くだからきっと汐の匂いと海風がいいかも〜です!

今日はMakiの久々のライブになります。
音楽の可能性は無限です。一緒に演奏するミュージシャンで
原曲以上に素晴らしくなることがありますが、今回の素晴らしい
ミュージシャンは沢山の音楽を知っていてアイディアが湧き出てくるんです。
本番が楽しみです。

8.14 Mon "A Touch Of Music! Vo.77"

OPEN:5:00pm
Showtimes START:6:30pm & 8:30pm
(2ステージを予定しています)
CHARGE :No Charge(ノーチャージ)
予約:045-226-1919
電車:JR・市営地下鉄関内駅から徒歩約15分。
みなとみらい線「馬車道駅」「日本大通り駅」より徒歩約6分。
Motion Blue YOKOHAMA URL
http://www.motionblue.co.jp/

Maki (vo) 芹澤薫樹(b)  田中さとこ(p) 東 佳樹(per)

横浜のゼロ番地に赤レンガ倉庫があります。その中に本物の素敵なライブを毎晩繰り広げるお洒落なお店があります。
東京骨董通りにあるBlue Note Tokyoの姉妹店でもあるこのお店は私が大好きな場所です。
今回は私の大好きなベーシスト、芹澤薫樹さん、そして前からご一緒していただきたかった田中さとこさん、お二人から大推薦の東 佳樹さんと盛りだくさんな内容でお届けしたいと思っています。
ぜひ、みなさまお盆はMakiのライブへお時間がありましたらお越し下さい。

投稿者 maki : 2006年08月14日 08:58

BLOG TOP

コメント

はじめまして。
初めてLIVEを聴きに行かせてもらいました!
もともと共演者が知人で誘われたのですが、
伸びやかな声とチャーミングな笑顔に惚れ惚れ!
一気にMakiさんのファンになりました。
またぜひ行かせていただければと思います。
ところで最後にゲスト出演されたMakiさんのお師匠さん?の名前が何度聞いてもちゃんと聞き取れませんでした(すみません)。教えていただけると嬉しいです。
2人で歌われたCaravan、ヤバかったです!しびれました。

投稿者 ぴーちぇる。 : 2006年08月17日 00:36

昨夜Mothion Blue Live行きました。姉の親友チーコちゃん(旦那様は作曲家)の紹介で予約したんですが、肝心のチーコちゃんは自分の予約入れてなくて当日入れなかったとの事。(カワイソー!)イヤァー、正直言ってやられちゃったな。選曲もアレンジも私のツボ!Makiさんの声もさることながらバックミュージシャンのレベルもすっごく高い!そしてチャリート先生とのコラボも良かったよ。Makiさんもこういう「愛あるLive」を重ねていくとチャリート先生みたいな「いぶし銀」というか深みのある声になって行くんですかね?(今は透明感のある今の声でいいんだけどね。歳相応で。)そんなMakiさんの成長・変化を楽しみに又Liveに足を運ぶつもりでおります。あ、それとMakiさん、絶対本物の方がカワイイよ!MBのポスターもWeb等の写真より断然、生Maki!(笑)

投稿者 minidon : 2006年08月15日 10:53

コメントしてください




保存しますか?



手動で送信されたコメントであることを示すために、上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください


2022年01月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Entries

Categories

Archives