BLOG

2006年08月22日

Motion Blueを終えて

MotionBlueで沢山のみなさんに出会えて
素敵な時間を過ごす事ができました。
遠くから来ていただいたのに入れなかったみなさま
そして立ち見になってしまったみなさまも本当に申し訳
ありませんでした。

今回、演奏を一緒にしていただいた素晴らしいミュージシャン。
共演させていただけて本当に嬉しかったです。

●芹澤薫樹さん(Ab) アレンジ面でもいっぱいお世話になりました。音の安定感やあたたかさは本当に気持ち良かったです。

●東佳樹さん(Per) 欲しい音を何もお願いしなくても分かっていてリズムで包み込んでいただきました。蜷川さんのお芝居に出演されるんです!ぜひ伺いたいです!!!

●田中さとこさん(P) 演奏のスタイルや音の選び方本当にカッコイイです。ソロのライブも聴きたくなりました。素敵な笑顔にやられました!ハイ!!!

Guest:Charitoさん(Vo) この人があって私があります。だから今回ステージでご一緒できて本当に嬉しかったです。いつまでも愛しているsingerです。
1St
1、 Caravan
2、 You're My Everything
3、 Calling You
4、 三日月の涙 
5、 Through The Fire
6、 To Feel The Fire
7、 ロマンス 
8、 September in NewYork
9、Lovin You

2St
1、 Devil May Care
2、Solitary
3、パピヨン
4、My Favorite Thing
5、Bridges
6、If I Could 
7、The Day Of Wine & Roses
8、Both Sides Now
9、Come Fly

投稿者 maki : 2006年08月22日 15:22

BLOG TOP

コメント

コメントしてください




保存しますか?



手動で送信されたコメントであることを示すために、上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください


2022年01月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Entries

Categories

Archives