BLOG

2006年07月23日

夏のMotion Blue YOKOHAMAに初出演!!

8月が近くなり、本当に夏を乗り切る気合いが必要と思って、本日は異常に食べてしまいました。
きっと太っているはず!!!

横浜のゼロ番地に赤レンガ倉庫があります。その中に本物の素敵なライブを毎晩繰り広げるお洒落なお店があります。
東京骨董通りにあるBlue Note Tokyoの姉妹店でもあるこのお店は横浜に住んで歌を唄う私が大好きな場所です。
♪初ライブ、しかもソロ活動です!

★8.14 Mon "A Touch Of Music! Vo.77"

OPEN:5:00pm
Showtimes START:6:30pm & 8:30pm
(2ステージを予定しています)
CHARGE :No Charge(ノーチャージ)
予約:045-266-1919
電車:JR・市営地下鉄関内駅から徒歩約15分。
みなとみらい線「馬車道駅」「日本大通り駅」より徒歩約6分。
Motion Blue YOKOHAMA URL
http://www.motionblue.co.jp/

Maki (vo) 芹澤薫樹(b)  田中さとこ(p) 東 佳樹(per)

今回は私の大好きなベーシスト芹澤薫樹さん、そして前からご一緒していただきたかった田中さとこさん、お二人から大推薦の東 佳樹さんと盛りだくさんな内容でお届けしたいと思っています。
ぜひ、みなさまお盆はMakiのライブへお越し下さい。

投稿者 maki : 2006年07月23日 22:28

BLOG TOP

コメント

昨日は素晴らしいライブを見せて頂いて有難う
由紀恵と千絵も大満足してました。
目標を持って活動してるのが歌に現れてますね。
これからも楽しみにしてますので、健康に留意しながら長く歌い続けて下さい。蔭ながら応援してます。

投稿者 宮崎 千鶴子 : 2006年08月15日 10:28

コメントしてください




保存しますか?



手動で送信されたコメントであることを示すために、上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください


2022年01月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Entries

Categories

Archives