BLOG

2014年08月31日

JZ Brat ありがとうございました!!満員御礼!!

「new globe」
フリーダウンロード直リンクですココをクリックしてください。
※パソコン、スマートフォンからダウンロードをお願いします。

東日本大震災により多くの方の尊い命が失われたことに深い哀悼
の意を捧げます。 そして同時に被災された皆様に対し、心より
お見舞いを申し上げます。被災地域の一日も早い復興をお祈り申し上げます。
日本にいつみなさんが、少しでも安らかな気持ちになって
いただけたらと祈りを込めて音楽をお届けします・・・


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

8月22日(金)〜伊東真紀 Prism Of Life Vol.7〜
お越しいただきました皆様、本当にありがとうございました。
とても暑い夜にも関わらず、沢山のお客様がお越しくださりました。
お客様はステージをあたためてくださって、、、伝わる空気感、、、
本当に嬉しかったです。
数週間前から満席というお話をいただき、、、(涙)
そうやって22日を待ってくれているお客様がいてくださる
ことで、今回は沢山の方と音楽でお話できるんだ!って
ワクワクして当日を迎えました。
本当にありがとうございました!!!!


今回はライブの構想からオリジナルを演奏させて
いただこうと思っており、、、、
毎月新曲を作っているのだからその曲をお届けするならば
ミュージシャンのセンスが本当に大切だな〜と、はじめの
段階から思い、、、、
心地よいリズムと唄心あるドラマー・藤井学さん。
ポップスには絶対不可欠だな〜と思い、演奏していただきたかった
ベーシスト・平石カツミさん。
そして、抜群のセンスで1曲1曲を輝かせてくださる
大尊敬するピアニスト・秋田慎治さん。
以上の日本が誇るトップミュージシャンでお届けできました!!
自分の曲を何倍にもキラキラした作品にしていただけて
嬉しかったです。
秋田慎治さんのアレンジ、どうしてこんなにまで・・・って
感動いっぱいでした。
本当に素晴らしいミュージシャンとの共演は刺激的で
学びの場にもなりました。

当日は私を陰で支えてくださっている、このホームページの
制作をしてくださっている山浦仁さん。
「gift・心の花」「幸せへ・My Love」のアレンジをしてくださった
内池秀和さん。
そして秋田慎治さんをはじめて紹介してくださった「gift・心の花」の
プロデューサー大本光俊さんも会場にいらしてくださっていて、、、
長年に渡り、折りに触れお世話になっている方々にも
聴いていただくことができて、本当に嬉しかったです。


今回のカクテルは7回目の出演ということで"Lucky 7"とういうカクテルの
ネーミングにさせていただきました。
爽やかなブルーで・・・

ライブが終って、すぐにレコーディングに入っておりましたので
ブログが遅くなってしまいましたが、本当に沢山のありがとうを言っても
言い切れない程、思い出に残るライブとなりました。
どうもありがとうございました。


そして、9月23日からの全国ツアーも秋の音をお届けすべく
準備に入っております。
ぜひとも、会場でお目にかかれることを楽しみにしております。
フライヤーは今回ボルドー!!!
秋っぽく、、、


itomaki201409.jpg


デュオだと自由さが増すので、秋田慎治さんの
アレンジ、毎回アプローチも違って
「こうくるんですね〜そうか、ならばこう唄ってみたいのですっ」
みたいな気持ちが曲ごとに溢れます。
声というモノフォニックな楽器とコード+リズム、そしてセンスの良い
アプローチで自由な場所へ誘うピアノ。
デュオをはじめた時から、そこを大切に宝物に感じて奏でてきました。
一夜限りのツアーでのセッションをぜひともお楽しみ
いただきたいです!!


伊東真紀 × 秋田慎治 Special DUO♪ Live Tour 2014


◆9.23 (火) 倉敷ペニーレーン 
場所:倉敷市阿知2-19-29 
時間:open19:00/start19:30 
予約問合せ:086-421-3987


◆9.24 (水) 大阪Mister Kelly's 
場所:大阪市北区曽根崎新地2-4-1 ホテルビスタプレミオ堂島1F
時間:open: 18:00/ start:19:30 
予約問合せ:06-6342-5821 
http://www.misterkellys.co.jp/ ※会場HPから予約されると割引があります) 


◆9.25 (木) 名古屋Swing
場所:名古屋市中区東桜2-18-24 サンマルコビルB1
時間:open:18:00/ start:19:30 
予約問合せ:052-932-1328(18時〜00時)


◆9.26 (金) 浜松Hermit Dolphin
場所:静岡県浜松市中区田町326-25 KJスクエア2F
時間:open18:30/start19:30
予約問合せ:053-451-1807 hermitdolphin@gmail.com


◆10.7(火) Motion Blue YOKOHAMA
場所:横浜市中区新港一丁目1番2号 横浜赤レンガ倉庫2号館3F
時間:open17:30/start19:00
予約問合せ:045-226-1919(11時~22時)

皆様、どうぞよろしくお願いいたします!!


-------------------------------------------------------------------------------

♪♪東日本大震災の支援で伊東真紀からみなさんへお願い♪♪


地震の被害にあわれた方の復興は 長期的です。
みなさんが使われているもので砂糖やマヨネーズやプリンターインクの
カートリッジ等に付いているベルマークがありましたら ぜひ、ライブに持ってきてください!!

 ☆☆ ベルマーク教育助成財団 HP ☆☆  
みんなで、ベルマークを集めることで、少しでも被災地の子供たちへ足りないものを
購入していただけると思いますので、ご協力よろしくお願いいたします。

投稿者 maki : 2014年08月31日 21:08

BLOG TOP

コメント

コメントしてください




保存しますか?



手動で送信されたコメントであることを示すために、上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください


2022年01月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Entries

Categories

Archives