BLOG

2014年08月08日

伊東真紀 × 秋田慎治 Special DUO♪ Live Tour 2014

「new globe」
フリーダウンロード直リンクですココをクリックしてください。
※パソコン、スマートフォンからダウンロードをお願いします。

東日本大震災により多くの方の尊い命が失われたことに深い哀悼
の意を捧げます。 そして同時に被災された皆様に対し、心より
お見舞いを申し上げます。被災地域の一日も早い復興をお祈り申し上げます。
日本にいつみなさんが、少しでも安らかな気持ちになって
いただけたらと祈りを込めて音楽をお届けします・・・


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆様、猛暑はいかがお過ごしですか?
今年はいつになくゼリーにお世話になり、、、
毎年熱中症にかかる私ですが、今年は元気に過ごしております!!

秋の伊東真紀×秋田慎治 Special DUOツアー!!!
お知らせはじまりました!!!


itomaki201409.jpg


日頃、なかなかお目にかかれない皆様、ぜひともこの機会に
お目にかかりたいです!!!
今日、ホテルの予約をして、、、じわぁ〜と気持ちが
溢れてきてしまい、、、2回目の全国ツアーだ!って〜
この機会が本当に嬉しく、また一緒に演奏してくれる
ピアニスト・秋田慎治さんに感謝で、、、
秋田さんのアレンジ、毎回アプローチも違って
「こうくるんですね〜そうか、ならばこう唄ってみたいのですっ」
みたいな気持ちが曲ごとに溢れるんです。
声というモノフォニックな楽器とコード+リズム、そしてセンスの良い
アプローチで自由な場所へ誘うピアノ。
デュオをはじめた時から、そこを大切に宝物に感じて奏でてきました。
一夜限りのツアーでのセッションをぜひともお楽しみ
いただきたいです!!
皆様にお目にかかれることを楽しみにしております!!


伊東真紀 × 秋田慎治 Special DUO♪ Live Tour 2014


◆9.23 (火) 倉敷ペニーレーン 
場所:倉敷市阿知2-19-29 
時間:open19:00/start19:30 
予約問合せ:086-421-3987


◆9.24 (水) 大阪Mister Kelly's 
場所:大阪市北区曽根崎新地2-4-1 ホテルビスタプレミオ堂島1F
時間:open: 18:00/ start:19:30 
予約問合せ:06-6342-5821 
http://www.misterkellys.co.jp/ ※会場HPから予約されると割引があります) 


◆9.25 (木) 名古屋Swing
場所:名古屋市中区東桜2-18-24 サンマルコビルB1
時間:open:18:00/ start:19:30 
予約問合せ:052-932-1328(18時〜00時)


◆9.26 (金) 浜松Hermit Dolphin
場所:静岡県浜松市中区田町326-25 KJスクエア2F
時間:open18:30/start19:30
予約問合せ:053-451-1807 hermitdolphin@gmail.com


◆10.7(火) Motion Blue YOKOHAMA
場所:横浜市中区新港一丁目1番2号 横浜赤レンガ倉庫2号館3F
時間:open17:30/start19:00
予約問合せ:045-226-1919(11時~22時)

皆様、どうぞよろしくお願いいたします!!


そして、8月22日(金)はJZ Bratにて
バンドライブですっ!
凄く楽しみにしていたライブ〜♪♪
お久しぶりの方、いつもいらしてくださる方
そしてはじめての方へ大切にあたためた音を
一番フレッシュな状態でお届したいな〜と、、、
素敵な夜になるよう準備しています!!!


itomaki20140620.jpg


伊東真紀  ~Prism of life Vol.7~

8月22日
Open :  17時30分
Stage :  1st 19時00分~ 2nd 20時30分~
Charge:¥4,500
JZ Brat Sound of Tokyo URL http://www.jzbrat.com/
Address : 〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町26-1
セルリアンタワー東急ホテル2階
JR:渋谷駅 南改札西口より徒歩3分 東急東横線:渋谷駅 南口より徒歩5分
ご予約&お問い合わせ : 03-5728-0168(平日15時~21時)

出演 : 伊東真紀(Vocal)  秋田慎治(Piano) 平石カツミ(Bass) 藤井学(Drum)


素晴らしいミュージシャンとの共演!!
私も本当にワクワクしています。
自分が作った曲達がバンドでより立体的になるっ!!
楽しみでなりませんっ!!
今をときめく素敵なリズム、音、センスを
持っているミュージシャンの皆様でお届けできる
一夜限りのプレミアムなライブをどうぞお楽しみくださいね!!

-------------------------------------------------------------------------------

♪♪東日本大震災の支援で伊東真紀からみなさんへお願い♪♪


地震の被害にあわれた方の復興は 長期的です。
みなさんが使われているもので砂糖やマヨネーズやプリンターインクの
カートリッジ等に付いているベルマークがありましたら ぜひ、ライブに持ってきてください!!

 ☆☆ ベルマーク教育助成財団 HP ☆☆  
みんなで、ベルマークを集めることで、少しでも被災地の子供たちへ足りないものを
購入していただけると思いますので、ご協力よろしくお願いいたします。

投稿者 maki : 2014年08月08日 20:48

BLOG TOP

コメント

コメントしてください




保存しますか?



手動で送信されたコメントであることを示すために、上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください


2022年01月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Entries

Categories

Archives