BLOG

2014年04月29日

愛を知る!!愛知!!名古屋ライブありがとうございました!!

「new globe」
フリーダウンロード直リンクですココをクリックしてください。
※パソコン、スマートフォンからダウンロードをお願いします。

東日本大震災により多くの方の尊い命が失われたことに深い哀悼
の意を捧げます。 そして同時に被災された皆様に対し、心より
お見舞いを申し上げます。被災地域の一日も早い復興をお祈り申し上げます。
日本にいつみなさんが、少しでも安らかな気持ちになって
いただけたらと祈りを込めて音楽をお届けします・・・


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

名古屋Swingは久々だったにもかかわらず
いつも応援してくださる方、はじめての方、懐かしい方に
お目にかかれて、、、
沢山の方が音楽を聴いてくださったことに感謝いっぱいでした。
どうもありがとうございました〜♪


名古屋を出てから約2年。
色々なことがありました。
駅は何も変わってなかったし、陽射しも空気も大好きな
名古屋だな〜って思いながら懐かしい気持ちになり・・・

名古屋にいた時は、CMのレコーディングに東京へいつも
行っていて、名古屋でライブをするなんてきっとできないって
思っていて・・・
でも、色々と名古屋のライブ事情なんかも東京の
ミュージシャンから教えてもらって、ライブを
させていただくことになり・・・
はじめて東京や横浜以外でライブをしたのも名古屋で
私にとっては思い出深い大切な場所が名古屋で・・・
その名古屋でまた再び音を奏でることができて嬉しかったです。

マンスリーでお届けしている作詞作曲の私の新曲も
ギリギリで仕上がり、当日、ピアニスト・秋田慎治さんが
歌詞にとても合う素敵なコードと、今回は進行の所も
アレンジしていただいて・・・
圧倒的な第一線の音楽家のパワーをいっぱいいただきながら
奏でました。


ジャズもポップスもオリジナルも、お客様は色々な音楽がお好きって
わかったな〜
ポップスになると間奏で拍手してくださる方。
オリジナルが好きですって言ってくださった方。
ジャズがやっぱりいいよね〜って拍手してくださった方も・・・
マリリンモンロー唄ってみたら?なんてお言葉もいただいて
あんなに色っぽくなればいしな〜なんて思いながら
楽しくお話もして・・・
マイクのお話もできて・・・
そんなお客様に癒され、、、
Swingのママや紘子さんにもお世話になって
あたたい名古屋を出て東京に帰るのが本当に名残惜しかったです。

ライブ後は、お腹空いたって言いながらSwingに長居をしてしまい、、、
帰りに秋田さんと新栄で食べた九州料理のお店も
美味しかったです。

名古屋へまた行けるように頑張ります!!
ありがとうございました!!


次回は東京でリーダーライブです。
勿論、新曲も頑張ります。
ぜひ、お越しください♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




♪東京リーダーライブ♪
5月17日(土)No Bird

open : 18:00 / start : 19:00
Address : 〒104-0061 東京都中央区 銀座7-3-7 ブランエスパ銀座B1F
予約問合せ:03-6280-6006
Charge : ¥4,000-
出演:伊東真紀(Vo)  秋田慎治(P)


ゆっくりお楽しみいただきたいという思いで
初の土曜開催!少し早い時間からスタートする
銀座のライブ企画しました。
ぜひ、お楽しみいただけたら・・・
お待ちしております!!


-------------------------------------------------------------------------------

♪♪東日本大震災の支援で伊東真紀からみなさんへお願い♪♪


地震の被害にあわれた方の復興は 長期的です。
みなさんが使われているもので砂糖やマヨネーズやプリンターインクの
カートリッジ等に付いているベルマークがありましたら ぜひ、ライブに持ってきてください!!

 ☆☆ ベルマーク教育助成財団 HP ☆☆  
みんなで、ベルマークを集めることで、少しでも被災地の子供たちへ足りないものを
購入していただけると思いますので、ご協力よろしくお願いいたします。

投稿者 maki : 2014年04月29日 16:26

BLOG TOP

コメント

コメントしてください




保存しますか?



手動で送信されたコメントであることを示すために、上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください


2022年01月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Entries

Categories

Archives