BLOG

2014年03月19日

思い溢れて・・・

「new globe」
フリーダウンロード直リンクですココをクリックしてください。
※パソコン、スマートフォンからダウンロードをお願いします。

東日本大震災により多くの方の尊い命が失われたことに深い哀悼
の意を捧げます。 そして同時に被災された皆様に対し、心より
お見舞いを申し上げます。被災地域の一日も早い復興をお祈り申し上げます。
日本にいつみなさんが、少しでも安らかな気持ちになって
いただけたらと祈りを込めて音楽をお届けします・・・


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


明日のアルフィーにいらしてくださる皆様、、、


明日は大雨とか大雪とかじゃなくて、
春風が心地よい夜になることを祈っています。


東京リーダーライブ、久々です。


毎月新曲を書いてリーダーライブで披露させて
いただくのがクリスマスライブで発表した今年の私の
ミッション。。。
いつも本当にギリギリだし、譜面もいっぱいいっぱい
だけど聴いてくださる方がいて、今の自分の思いを
伝えられることが本当にありがたいです。
それに毎回素敵なコードとリズムと音色を紡いでくれる
秋田慎治さん。
みんなに感謝だな〜


明日は久々に英語で作詞しました。
曲も歌詞もかなり考えた曲。
ドキドキするな〜
明日も思い溢れて唄わさせてもらおうっと!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


4月12日(土) 池袋フルハウス

豊島区池袋 2-63-6 パレスガーデンミラノB1
池袋フルハウス HP
TEL 03-3987-3809
ステージ * 20時~
成川修士(gt)  伊東真紀(vo)

ギブソンギターコンテスト優勝の成川修士とのDUO。
唯一無二の美しい音色を奏でます。
バー業界では大変有名な大人の隠れ家”フルハウス”。
東北大震災後すぐの4月に出演してから約3年振りとなります。
成川さんにお誘いいただいて久々の出演です。
ぜひ、お聴き逃しなく!!


♪名古屋リーダーライブ♪
4月25日(金) 名古屋Swing

open:18:00 / start:19:30 
名古屋Swing HP  
Charge : ¥3,500-(予約)¥4,000-(当日)
Address : 名古屋市中区東桜2-18-24 サンマルコビルB1
予約問合せ:052-932-1328(18:00~)

出演:伊東真紀(Vo)  秋田慎治(P)

久しぶりに名古屋へお邪魔します!!
名古屋の皆様、、、やっとお伺いできて嬉しいです。
ぜひぜひお越しください♪


♪東京リーダーライブ♪
5月17日(土)No Bird

open : 18:00 / start : 19:00
Address : 〒104-0061 東京都中央区 銀座7-3-7 ブランエスパ銀座B1F
予約問合せ:03-6280-6006
出演:伊東真紀(Vo)  秋田慎治(P)


詳細は分かり次第UPさせていただきます。

投稿者 maki : 2014年03月19日 21:55

BLOG TOP

コメント

コメントしてください




保存しますか?



手動で送信されたコメントであることを示すために、上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください


2022年01月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Entries

Categories

Archives