BLOG

2013年08月14日

JZ Brat ありがとうございました!!満員御礼!!

「new globe」
フリーダウンロード直リンクですココをクリックしてください。
※パソコン、スマートフォンからダウンロードをお願いします。

東日本大震災により多くの方の尊い命が失われたことに深い哀悼
の意を捧げます。 そして同時に被災された皆様に対し、心より
お見舞いを申し上げます。被災地域の一日も早い復興をお祈り申し上げます。
日本にいつみなさんが、少しでも安らかな気持ちになって
いただけたらと祈りを込めて音楽をお届けします・・・


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


JZ Bratへお越しいただきました皆様、本当にお暑い中どうも
ありがとうございました!!

今回はジャズを・・・ご存知かな?と思う曲を演奏させて
いただきました。
選んだ曲は皆様の思い出の曲であって欲しい!!
この曲達がそうなっていてくれていたら、聴いていただく
ことで思い出を旅する時間に少しでもなってもらいたいな・・・
と思っておりました。
だからオリジナルは本当に数曲だけ。
カルテットでの演奏でオリジナルがこんなに少ないのは
はじめてだったかもしれません。
結果、皆さんからは色々とコメントをいただきました。
「また、こんなライブをやって欲しい」とか・・・
「大好きな曲がいっぱいで嬉しかった」とか・・・
どうもありがとうございました!
今後の参考にしっかりさせていただきますね♪
そして、写真がなかったので、撮影してくださったお客様から
いただいて、、、こちらでございます!!


maki_20130808jz.jpg
(Photo by 由弥子ちゃん、ありがとーー!!)


そして、沢山のプレゼントも本当に嬉しかったです。
彩香ちゃん、宇梶様、川崎様、渡辺先生、多田様、一番小さい
2歳のお客様・凛子ちゃん本当にどうもありがとうございました。
お花もまだ飾っておりますし、お菓子なども美味しくいただいて
おります。


20130808.JPG


そして、今回も素晴らしいミュージシャンの演奏に大感激!!
ベースの平石カツミさんはリハ中に色々なハプニングがありながらも
素晴らしいクオリティーで本番をクールに演奏されていて・・・
流石のひと言に尽きます!!!
はじめてご一緒したドラムの小前賢吾さんも、かっこいいFeel満載!
素敵なフィルが沢山入っていて、とても心地よかったです。
そして演奏中の笑顔も素敵でした!和みの方だな〜と、、、
ピアノの秋田慎治さんとは、リハから色々なことを話し合って
その日に向けて最高のものを作る!!というしっかりとした
スタンスで楽曲や私の声と向き合ってもらっていて、、、
お互い妥協しない性格だから、作り上げてはまた変えたりしながら・・・
時間をかけて色々なアイディアを出しながら・・・
そうやって披露できることが本当に嬉しいです。 
スーパー忙しい人だと思うのですが付き合ってくれて・・・
秋田さんありがとうって何回言えば届くだろう、、、ってくらい。


スペシャルカクテル”チャイロイヤル””オレンジミントティー”も
ティープロデューサーのMasakoさんのご協賛でこの日の為だけの
スペシャルでカクテルとして皆様へお届けでき、本当に嬉しかったです。
Masakoさん、どうもありがとうございました!!
これからも彼女の美味しい紅茶のブレンドを源吉兆庵やメゾンカイザーで
楽しみにしたいと思います!!


今回、お客様からいただいたお言葉で多かったのは
「真紀ちゃんここからだよ〜」
「真紀ちゃん、これからもっと楽しみだね〜」
「今からが一番いい時期になるからね〜」という嬉しいお言葉。
お客様の方が私を知っているっていうか・・・占い師?っていうか・・・
当本人は、これからどうなるのかな。。。???みたな・・・(^^)
いただくチャンスは本当に大きくて、沢山の皆様がよーーーく伊東真紀を
見てくださっていて、期待をしてくださっているのが、本当に嬉しいです。
ひとつひとつ目の前のことに全力投球して自分の唄心を
お届けしていきたい! 今回のライブで沢山の勇気をいただいた気持ちです。

初の全国ツアーもありますので、
今後とも皆様、どうぞよろしくお願いします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今秋初の全国ツアーさせていただきます!!
岡山、大阪、浜松がはじめてのお伺いする場所、
そして大好きな名古屋へもお伺いします!!とても楽しみです♪
唯一無二のDUOを目指して昨年から続けている秋田慎治さんとのスペシャルDUO。
毎回何が起こるのか、私もワクワクしながら音を奏でています。
今回、こうやって全国を歩けることが本当に嬉しいです。
皆様、ぜひ、生の音を聴いてください。
お目にかかれることを楽しみにしております。


〜 伊東真紀 × 秋田慎治 Special DUO♪ Live Tour 〜


◆10.16 (水) 倉敷ペニーレーン
倉敷Penny Lane HP
場所:倉敷市阿知2-19-29 
時間:open19:00/start19:30 
予約問合せ:086-421-3987
出演:伊東真紀(Vo) , 秋田慎治(P)


◆10.17 (木) 大阪ミスターケリーズ  
大阪Mister Kelly's  HP
場所:大阪市北区曽根崎新地2-4-1 ホテルビスタプレミオ堂島1F
時間:open: 18:00/ start:19:30 
予約問合せ:06-6342-5821 
http://www.misterkellys.co.jp/ ※会場HPから予約されると割引があります) 
出演:伊東真紀(Vo) , 秋田慎治(P)


◆10.18 (金) 名古屋Swing
名古屋Swing HP
場所:名古屋市中区東桜2-18-24 サンマルコビルB1
時間:open:18:00/ start:19:30 
予約問合せ:052-932-1328(18時〜00時)
出演:伊東真紀(Vo) , 秋田慎治(P)


◆10.19 (土) 浜松ハァーミットドルフィン
浜松Hermit Dolphin HP
場所:静岡県浜松市中区田町326-25 KJスクエア2F
時間:open18:00/start19:00
予約問合せ:053-451-1807 hermitdolphin@gmail.com
出演:伊東真紀(Vo) , 秋田慎治(P)


◆10.25(金) Motion Blue YOKOHAMA
Motion Blue YOKOHAMA HP
場所:横浜市中区新港一丁目1番2号 横浜赤レンガ倉庫2号館3F
時間:open17:30/start19:00
予約問合せ:045-226-1919(11時~22時)
出演:伊東真紀(Vo) , 秋田慎治(P)


-------------------------------------------------------------------------------

♪♪東日本大震災の支援で伊東真紀からみなさんへお願い♪♪


地震の被害にあわれた方の復興は 長期的です。
みなさんが使われているもので砂糖やマヨネーズやプリンターインクの
カートリッジ等に付いているベルマークがありましたら ぜひ、ライブに持ってきてください!!

 ☆☆ ベルマーク教育助成財団 HP ☆☆  
みんなで、ベルマークを集めることで、少しでも被災地の子供たちへ足りないものを
購入していただけると思いますので、ご協力よろしくお願いいたします。

投稿者 maki : 2013年08月14日 20:04

BLOG TOP

コメント

コメントしてください




保存しますか?



手動で送信されたコメントであることを示すために、上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください


2022年01月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Entries

Categories

Archives