BLOG

2011年02月15日

寒いのが好き!!

昨日の雪、とても奇麗でしたね〜
自転車で外へ出てしまったので
雪が降っていることを知らないでお茶していたら
大粒の雪が自転車にいっぱいつもっていてびっくりしました。
寒い日の朝の空気が大好きな私は、この2月が大好きです。
みなさんは寒いの嫌いですか?

そうそう!!例年、寒い時期はヴァンティアンクルージングの演奏
がないのですが、今年はヴァンティアンでの演奏もやってます。
一昨日もお仕事でしたが、ヴァンティアンの内装がカッコ良くなってました!
とても素敵になったヴァンティアンでバレンタインディー前夜の演奏は
外人さんばかりが乗船していました。
歌に合わせてダンスしてくれたり。。。
純粋に音楽を楽しむ感じが素晴らしい!!楽しい夜でした♪♪


希望が今あるのなら、それは絶対に実現への努力を。。。
壁があればそれを乗り越えられる力が自分にはあると信じて
真っ直ぐに希望の光を見ていこう!!!
諦めないで歩くんだ!!


絶対実現!
成長いっぱいして、みんなの前で歌を披露できるように
頑張ります!


投稿者 maki : 2011年02月15日 12:27

BLOG TOP

コメント

コメントしてください




保存しますか?



手動で送信されたコメントであることを示すために、上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください


2022年01月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Entries

Categories

Archives