BLOG

2011年02月09日

脱皮♪

今日は病院へ行ってきます。

元気なんだけどね、先生が完治までって言うので。

12月から引きずりましたが、今日で最後の病院になるよう

行ってきます!

ここ数ヶ月、ひとつのことを抜かしたら全部自分の想像を越えた

嬉しい結果が生まれています。

ひとつだけ、自分がもっともっと頑張りたいのにひっかかって

頑張れていない事があります。


それは歌を作るってことです♪♪

作っては壊しての繰り返し・・・

形にするまでに至らないものも沢山ありました。


ここからスタートだと思って頑張ります!

私から生まれてくるもの

それは、私しかできないもの。

だから大切にと思って色々考えてしまう。

でも、そんなこと考えないで過去も振り向かないで全力投球!!!

届ける人をイメージして、聴いている姿をイメージして

今の私を伝えられるよう頑張るぞ!!!

投稿者 maki : 2011年02月09日 08:54

BLOG TOP

コメント

コメントしてください




保存しますか?



手動で送信されたコメントであることを示すために、上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください


2022年01月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Entries

Categories

Archives