BLOG

2010年10月24日

お久しぶりです、みなさーん!!

久々のブログ、、、、ご無沙汰しちゃってます♪♪

まず、お詫びを・・・

一昨日のヴァンティアンに乗船してくださったみなさま
私が乗船しておりませんで、すみませんでした。

丁度、ヴァンティアンが21周年という時期だったので
乗船予定してくださった方もいたのに、本当にごめんなさい。


31日はしっかり乗船させていただき、沢山唄わしていただき
ますので、ぜひ遊びにいらしてください♪♪

そしてPCの不都合で本当にご無沙汰してしまいました(泣)
みなさん、元気でしたかぁ?
私は仕込みの秋ということで、発売予定のレコーディングに
ここ数週間はとりかかっております。


そんな中、明日はというか今日だ!!
東京タワーでライブさせていただきますよ~♪

大展望台なんですっ!!

めちゃめちゃ楽しみです♪♪

19時からです!一緒に楽しいパーティーしましょう☆


明日が終わったら、大好きな曲作り頑張ります!!

投稿者 maki : 2010年10月24日 02:57

BLOG TOP

コメント

ロータスさん、東京タワーでは私の写真までプリントアウトして応援してくださり、本当にどうもありがとうございました。
Twitterでお話できたのも、いらしていただけたのも、偶然ではないですねっ!!!
どうぞ、これからもいい音楽をお届け出来るよう頑張りますので、応援してください♪♪
私も横浜で育ったので、ロータスさんとお話もっとできたらと思います♪♪

投稿者 伊東真紀 : 2010年12月10日 09:19

Twitter(@MAKI_ITO)で真紀さんと相互followに。そして今月初めにLiveを知り、申し込み確認から、当日のお声がけまで頂き、LoveCallに感謝でした。
10月24日本当にReal真紀さんに初めてお会いでき、東京タワー大展望台でのライブ、最高でした♪雨の日オマケ(上空の低い雨雲が東京タワーのライトアップに照らされ、それは幻想的な絵でした)も付いて♪
また機会をみて、live見に行かせてもらいま~す♪
from横浜:ロータス♪

投稿者 lotus_mind : 2010年10月25日 01:35

コメントしてください




保存しますか?



手動で送信されたコメントであることを示すために、上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください


2022年01月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Entries

Categories

Archives