BLOG

2010年09月25日

おめでとう♪♪

今日は朝6時に目が覚めたので

ゆっくりしてますよ〜(^^)

昨日は外苑前の銀杏並木でランチ♪

友人なたわさんの結婚のお祝いをしました♪

アルバイト時代に友達になって、もう8年。

そして、ずっとずっとお互い応援し合う仲なんです。

保母さんだった友人ですが、声を扱うお仕事をしたいとアルバイトの

場所では夢を語ってくれて、その夢を見事に実現し、司会やナレーション朗読を

するようになって・・・

いっぱい悩んだ恋達ともお別れをして、今年に入って結婚を決めて素敵な笑顔に

会えました♪♪

とっても可愛いなたわさんは、凄くモテるけどいつも一人の人を

大切にする女性。

思い描いた彼にやっと出会ってスピード結婚することになって、本当に

幸せそうでした♪♪


末永くお幸せに♪♪♪

投稿者 maki : 2010年09月25日 07:19

BLOG TOP

コメント

コメントしてください




保存しますか?



手動で送信されたコメントであることを示すために、上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください


2022年01月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Entries

Categories

Archives