BLOG

2010年05月13日

穏やかな日でした♪

昨日は大変お世話になっている方のお誕生日でした。

その方はいつも私の声の為にマイクを用意してくださって
いいマイクを探してくださるJZ Bratの羽生田さんです☆

Happy Birthday!!!羽生田さん~♪ということでJZ Bratへ。。。
大好きなロールケーキを持ってお祝い♪♪


羽生田さんには素の自分の声をを信じて唄えばいいという
ことを教えていただきました。この気持ちになれるまで、本当に
長くかかったな。。。
声を作ろうとしてしまう心がある以上、なかなか上手くいかない
のがライブですが、その心を省くと自然体でお客様と接することが
できるということがわかって、私にとって大切なプロセスでした。
これからのこと、激励もお話いただき、感無量でした!!!


そして、もうひとつ!!!

昨日はJZ Bratでは私のサポートもしてくださっている
ギターの助川太郎さんそして、以前からご縁もある
Vocal EMiKO VOiCEさんのユニット・メヲコラソン
ライブをしていたので、観に伺ったという訳です。


太郎さんは軽くて深い音色を会場いっぱいに届け、 
ブラジルから帰ったばかりのEMiKOさんは、サンバのダンスと唄で
明るいステージを作り上げていて、とても素晴らしいステージ☆
楽しかったです♪
久々にEMiKOさんにもお会いして、お話してダンスを習ってきたこと
そして、NYで以前はお会いしたのですが、その時からの年月考えると
何年かな。。。。なんて思いながら楽しいひとときを過ごしました。
あの時はメヲコラソンというユニットを作ったんだ~と話してデモを
聴かせていただいた記憶があります。
進化したメヲコラソンを聴けて継続は力なりと改めて実感しました♪


そして、今日は久々に友達とデート!!といってもスタジオでなのですが(^^)
ついでに、Recもしてみたいと思います♪♪
楽しみです~♪♪


投稿者 maki : 2010年05月13日 15:54

BLOG TOP

コメント

コメントしてください




保存しますか?



手動で送信されたコメントであることを示すために、上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください


2022年01月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Entries

Categories

Archives