BLOG

2010年05月11日

どうもありがとう~

ライブ3日間はどのライブもあたたかい時間でした♪
なかでもグリフォレアのGigは沢山のお客様に唄を
聴いていただきました。
いつも応援してくださる方、久々にお会いする方、はじめて
応援にいらしてくださった方、たまたま通りかかった方。
色々な方がいて、ひとつのライブが出来上がる。。。
音を丁寧にひとつひとつ奏でられるという喜びと感動が
込み上げてくる瞬間が沢山ありました(^^)

本当に嬉しかったです♪みなさま、どうもありがとうございました♪♪

まず、私とグリフォレアのかわいいワンチャン、ポンちゃん???だったかな?
(名前がうる覚えです。。。でもカワイイ~☆)


guri1.jpg


そして~今週はお土産をいっぱいいただいております。


ライブ会場では京橋にあるフランス料理
Chez Innoの高橋支配人よりシャンパンをいただきました!!
写真が上手く撮影できなくてphotoなしです(涙)
あと、久々にお会いる大好きなご婦人から、かわいいお菓子もいただきました~♪
ミルクティーにとってもあう焼き菓子でした♪♪


そして、Rinaが新婚旅行から帰ってきてお土産をいただきました。
ジャスミンクリームと大好きなドライマンゴ!!!ありがとう~Rina☆


omiage1.jpg


スイスに行った方から地球儀の鉛筆けづりもいただきました~♪♪
お母様がなくなられてから、はじめてお父様と旅行を計画されたとか。。。


omiage2.jpg


今日はお話をいっぱいうかがい、親孝行は生きているうち
しかできないなぁ~とつくづく感じました。

私も大切な家族と何処かに旅行したくなりました!!


いい思い出を作る機会は大切ですねっ!

投稿者 maki : 2010年05月11日 14:45

BLOG TOP

コメント

いつもありがとうございます。
そうなんです、久々にご飯食べたりしまして
今度は旅行行きたいって思っております。
うちの父はそういうの苦手だと思うの
ですが。。。

izumiさんにプロフィールを製作して
いただいたお話もちゃっかりBlogに書かして
いただきました♪♪

投稿者 伊東真紀 : 2010年05月12日 11:22

Rina~!!!
やっぱり1ヶ月に1度はRinaに会いたいなって思ったよ~♪
お土産本当にありがとうね☆
気分はHAWAIIじゃ~
羊羹も美味しかったよ。。。ひとりでいただいてます!!

投稿者 伊東真紀 : 2010年05月12日 11:18

ワンコかゎぃぃ~♪
お土産よろこんでもらえて良かったぁ。
マンゴは息抜きに(笑)
また遊び行くね~(^0^)/

投稿者 Rina : 2010年05月11日 23:27

折にふれお会いしてましたが
久しぶりにブログを拝見いたしました!

親孝行!!
いいですねぇ。

ご両親は喜ばれるのでは・・・
たしかに
たまには家族旅行もいいと思います★

投稿者 izumi : 2010年05月11日 20:30

コメントしてください




保存しますか?



手動で送信されたコメントであることを示すために、上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください


2022年01月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Entries

Categories

Archives