BLOG

2010年04月29日

父と夕食(^^)

昨日は父と一緒にお食事しました♪


私はあまり父と二人で行動しないのですが


お食事一緒に行ってもらいました。


父と夜中の12時を過ぎて一緒に飲んだのははじめてかも・・・


でもなかなかこういった機会はいいな〜と思いました。


父と話をしていたら、「どこのパパですか?本当のお父さん?」


とお問い合わせがあり・・・


「???本物の父です!!」ってお答えしました。


そういうパパ????がいるって思われているのが歌い手なんですね〜


そうじゃない人もいるのになぁ〜。


人の目って面白いなって思いました。


今日はゴールデンウィークの初日♪
みなさんは何をされますかぁ?
私はクルージングでの演奏です。
思い出に残る歌をお届けできるよう
今日はヴァンティアン号での歌唱頑張ります!!!

投稿者 maki : 2010年04月29日 15:51

BLOG TOP

コメント

コメントしてください




保存しますか?



手動で送信されたコメントであることを示すために、上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください


2022年01月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Entries

Categories

Archives