BLOG

2010年04月27日

昨日のカナユニは愛がいっぱい

昨日はカナユニでした。
いつも写真撮影しないから、昨日は張り切って
撮影したり、してもらったりしました♪


まずはピアノ・今井亮太郎さん&スティールパン・伊沢陽一さん
お二人とも演奏は勿論素晴らしい方々ですがお話していても
愛情いっぱいの人柄と姿勢に胸が熱くなることが多々あります。


kmusician.jpg


続いて、唄っているシーンはなかなか写真持っていないのですが
いただいちゃいました♪
こんなニコニコで唄っていますが、最後の4ステージ目は涙いっぱい。。。
それは、久しぶりに西麻布MALTAオーナーご夫妻トクちゃんさん、
ヤマちゃんさんがいらしてくださり、ゆっくり唄を聴いてくださったからです。
思い出がいっぱいよみがえり涙が溢れました。


kmaki.jpg


そして、1,2ステージでは応援団長の中山さんとそして、かわいい章子ちゃん。
毎回、あたたかい応援、そして笑顔でライブにいらしてくださります。
どうもありがとうございます。


章子ちゃんと♪


k2.jpg


中山さん、章子ちゃんと♪


k3.jpg

(カメラマン・中山さん←いっぱい撮影してくださりどうもありがとうございました)


何があっても応援していただいている方々がいて
元気いっぱいで頑張れることがありがたいです!!!!

これからも、いっぱい頑張ります!!!!!


投稿者 maki : 2010年04月27日 15:39

BLOG TOP

コメント

中山さん、カナユニにお越しいただき、写真まで撮影してくださってどうもありがとうございました。カナユニのお料理ははじめからグレード最上級でして、、、(汗)
演奏楽しんでいただけて嬉しかったです。どうもありがとうございました♪♪

投稿者 伊東真紀 : 2010年04月28日 10:49

今回もすばらしいライブでした。こちらこそありがとうございました!伊沢さん今井さんのイケメンの演奏に囲まれて、Makiさんのすばらしい歌声に、カナユニの料理もワンランクアップです!
ヤマちゃんトクちゃんと入れ違いかぁ。惜しかった…

投稿者 中山一朗 : 2010年04月27日 17:31

コメントしてください




保存しますか?



手動で送信されたコメントであることを示すために、上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください


2022年01月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Entries

Categories

Archives