BLOG

2010年04月21日

楽しい時間♪

シンガポールで歌を唄わせていただいた時からの
応援団、珠樹ちゃんのお誕生日♪
シンガポールの時は珠樹ちゃんは女性一人でローカルの
社員さんを仕切る駐在員でした。凄くしっかりしていて聡明な女性です♪
日本でお仕事をされるようになってから、ソロライブに来てくださったり・・・
熱い応援をしてくれながら仲良しになった珠樹ちゃん、Happy Birthday〜!!!

写真は左手前から本日の主役!珠樹ちゃん♪
そして右手前がこれまたすごーく応援してくださっている
六本木の敏腕サラリーマン中山さん!!(カナユニの常連!応援団長デス!)
そして私のお隣の方は珠樹ちゃんの弟分!オルガニストのケンケンこと大平健介さん♪
みんなでニコニコパーリーです♪


2010-04-20 20.55.52_ed.jpg


驚いたのは大平健介さん!!(通称ケンケン)の実力は世界トップクラス!
今年8月からドイツ留学を全世界から認められた4人中のひとりです♪
まさに世界が認めた本物!!絶対今後共演したい素敵オーラーのケンケン
でした(^^)

ケンケンからオルガンのCDをお借りし、今日は荘厳なオルガンの音を聴きながら
ブログを書いています♪心が落着きます!


ここ1ヶ月前からやりたいなぁ〜って思っていたことにオルガンが必要不可欠!!
って思っていたらオルガニストに会えてしまったのです♪♪
これは偶然ではなく必然と感じました。


kenken1.jpg

投稿者 maki : 2010年04月21日 17:32

BLOG TOP

コメント

コメントしてください




保存しますか?



手動で送信されたコメントであることを示すために、上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください


2022年01月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Entries

Categories

Archives