BLOG

2010年04月20日

大先輩っ!!!

またひとつ素晴らしい出会い、そしてステージに
立つことができました。


大先輩方と演奏をご一緒できて幸せ・・・・

まずはいつも的確なアドバイスと優しい笑顔をくださる
大好きな女優・小高麻友美さん♪
素敵なオーラーで私を包み込んでくださいます。
今回の総合司会さんです♪


麻友美さんと終了後に撮影させていただきました♪やった!!!


kodakamayumisan.jpg


超大御所!!超有名ジャズギタリスト・杉本喜代志さんとご一緒させて
いただきました。
杉本さんはマーカス・ミラー、ジョー・ヘンダーソン、大野俊三、山下洋輔と
あらゆる方との共演経験を持つ素晴らしいギタリスト。
前の日のリハーサルから本番まで終始笑顔、そしてお人柄が素敵!!
私はご一緒していただいて音を奏でる喜びでいっぱいでした♪


sugimotosan.jpg


お二人とも心も芸も磨かれた一流の輝きを持った方。
その輝きを目の当たりにして昨日は私ももっともっと
成長していきたいと強く感じました。

投稿者 maki : 2010年04月20日 10:51

BLOG TOP

コメント

コメントしてください




保存しますか?



手動で送信されたコメントであることを示すために、上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください


2022年01月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Entries

Categories

Archives