BLOG

2010年03月15日

Private HAPPY WEDDING!!

先日、人生で初のWEDDING SONG「MY LOVE」を親友を

想いながら気持ちいっぱいで製作してすぐにJZ BratでのLIVEで初披露

させていただいたのですが、その時に結婚予定だった方から早くも結婚式で

「MY LOVE」を唄わせていただけるというお話をいただきました♪

みんなの笑顔が溢れるお二人の門出のハッピーな時間♪♪

幸せの唄をお届けできることがとても嬉しいです♪♪

200パーセントで気持ちいっぱいで唄わせていただきます!!!

しかも場所は大阪!!!

大阪の結婚式ってどんな感じなんでしょうか??

場所によってもカラーがあるでしょうね~

今から6月の大阪が楽しみになって参りました。

投稿者 maki : 2010年03月15日 15:02

BLOG TOP

コメント

コメントしてください




保存しますか?



手動で送信されたコメントであることを示すために、上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください


2022年01月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Entries

Categories

Archives