BLOG

2009年11月30日

クリスマスCD&メイク&撮影

クリスマスCDをGETしましたよ~
今年のクリスマスCDは探し回りました(汗)
六本木ミッドタウン店と銀座マロニエル通り店しか売っていない
スターバックスのCDを購入しました。
はじめてスターバックスでCDを買いました♪♪
どのお店にも無くておかしい???と思ったら限定CD!!!
六本木ミッドタウン店に1枚あることがわかり取っておいてもらいました。
日本に沢山スターバックスがあるのに、この2店しか売っていなかったなんて・・・
購入する時に教えてくださったのですが、本当に貴重のようで、最後の1枚だったようです(汗)
Latin Jazz BossaNova Big Bandとクリスマスがカラフルに彩られたCDです。

これはどこかでかけましょう!!!

んんん・・・・・・・・・・・・・・・・

12月の真紀のライブのSEにしちゃおうと思います。

makipro1.bmp


先日、メイクをしていただく機会がありましたので、六本木のスタジオで30分ほど
写真撮影をしていただきました。
前の日があまり寝ていなかったので、メイクの方から美容液を薦められてしまいました(泣)
しかしながら、スタジオの女性カメラマンよしこちゃんと一緒にいてくれたスタジオの受付の
お仕事としている私のお友達のしのちゃんとのガールズトークのお陰で素敵に撮影していただきました。
これから、色々な機会にこの写真が登場しますので、ぜひ見て下さいね!!

投稿者 maki : 2009年11月30日 13:26

BLOG TOP

コメント

コメントしてください




保存しますか?



手動で送信されたコメントであることを示すために、上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください


2022年01月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Entries

Categories

Archives