BLOG

2009年10月09日

朗読のお仕事


こんにちは。


お勉強冬眠に入っていました。


初挑戦のお仕事があり、毎日練習しています。


ジャジャーーーーーーン!!!!!!


nhkbook.bmp

NHK出版の「出社が楽しい経済学」という本の朗読のお仕事です♪♪


この本は10月8日(木)総合テレビ 23時から第2弾を放送がスタートした「出社が楽しい経済学」の本です。

私も実はこの番組何回か見たことがあるのですが、テンポが良くてサラリーマンの真髄を
掴んでいる番組だと思っていたので、とても楽しく取り組んでいます。


朗読やナレーションのお仕事は20分もの以上やったことないのですが

今回、2時間以上の朗読に初挑戦なので、集中力も体力もフル回転で頑張ろうと思います。

声のトーンの統一、感情の統一、強弱の統一・・・

考えれば考えるほど奥が深いな~と思いながらお勉強中です。

この書籍は発売しているのですが、朗読も私の声で発売される予定です。

初挑戦の長編朗読、頑張ります。


投稿者 maki : 2009年10月09日 13:43

BLOG TOP

コメント

コメントしてください




保存しますか?



手動で送信されたコメントであることを示すために、上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください


2022年01月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Entries

Categories

Archives