BLOG

2009年10月01日

冬支度

今日から10月ですね~

早いもので今年もあと2ヶ月ですよっ!!!

あっという間に時間が過ぎていきます。

やり残しがないようにしっかりしないとっ!!!

先日、早々と真冬に着ようとコートを購入しました。

黒でシンプルなものと思って探していたら

気に入ったものが見つかり、お買い物しちゃいました。

冬支度、みなさんしていますか?


私は、東京の真ん中に一人暮らしを計画中。

冬になるにつれて元気が出てきてしまうのは

2月生まれだからでしょうか・・・・


落ち着ける場所を求めて、物件探しをしようと思います。

お勧めの町があったら教えてくださいね。

投稿者 maki : 2009年10月01日 16:56

BLOG TOP

コメント

コメントしてください




保存しますか?



手動で送信されたコメントであることを示すために、上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください


2022年01月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Entries

Categories

Archives