BLOG

2009年09月03日

出発!!!

朗読ライブは沢山のみなさんに起こしいただきまして

本当に幸せなひとときでした。


お越しいただいた皆様どうもありがとうございました♪


お披露目した曲はいつものレパートリーではなかったけど


沢山の感想をいただきました。


一番のエネルギーです!!!

心の整理をして、体調整えて練習の日々に戻りました。


甘えている自分にもカツを入れて、しっかりと頑張ろうと思います。

先日、ライブで「真紀ちゃん、絶対に歌を何があってもやり続けていくんだよ」って

お客様に言われました。


重くあたたかい一言。


感謝の想いでいっぱいです。


今の自分は小さいけれど、自分を信じて頑張ろうと思います。


投稿者 maki : 2009年09月03日 17:13

BLOG TOP

コメント

コメントしてください




保存しますか?



手動で送信されたコメントであることを示すために、上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください


2022年01月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Entries

Categories

Archives