BLOG

2009年09月08日

Gift photo☆

お客様のサトさんから朗読ライブ in MALTAでのお写真をいただきました。
まずは夜なべして書いてくれたMALTAのトクちゃんの素晴らしい絵です!!!

ny1.jpg

物語に出てくるカルフォルニアワインをお店ご配慮で用意していただきました。
当日まで私も知らなかったので、これには驚きました。
粋なメニューをサプライズ!!!嬉しかったです!!!!!!

wine.jpg


シェフ山ちゃんが寝ないで作ってくださった入魂のメニュー「煮込みハンバーグ」☆
当日はキーボードも演奏してくださりました。
山ちゃんどうもありがとうございました!!!

nikomi.jpg

サトさんのセンスよく撮影していただいた写真。
思い出すだけで、ワイワイ仲良くお話した楽しい時間が蘇ります。

サトさん、撮影してくださりどうもありがとうございました~♪

投稿者 maki : 2009年09月08日 10:34

BLOG TOP

コメント

コメントしてください




保存しますか?



手動で送信されたコメントであることを示すために、上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください


2022年01月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Entries

Categories

Archives