BLOG

2009年07月31日

陶芸の夕べ

昨日は陶芸教室の村山恵子先生と共に
自分の作った陶器で日本酒をいただきました。

いつも全然の飲めないのになぁ~

昨日はレッスンで3人の生徒さんとみっちり
レッスンを終えて、駆けつけ1杯から日本酒しっかり飲んでおりました。

先生といっぱいお話して、ひとつの芸術を極める姿勢と
愛情いっぱいのお教室の話、ご家族のお話を聞きました。


村山恵子先生のお庭には素敵な蚊取り線香の陶芸があり、夏の風とお線香の香りが昔の夏を思い出させてくれました。
その他にお庭にはギボウシがあったり、自然豊かな場所で陶芸をさせていただきました。


tougei.jpg


先日の先生のお庭で色付けした私の作品

tougeiiro.jpg


今度は12月に陶芸に行く予定です。

投稿者 maki : 2009年07月31日 16:53

BLOG TOP

コメント

コメントしてください




保存しますか?



手動で送信されたコメントであることを示すために、上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください


2022年01月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Entries

Categories

Archives