BLOG

2009年07月30日

過去・現在・未来

嬉しいメールをいただきました。

先日、埼玉のウニクスにてオリジナル曲を披露したんですが

その際、CDを購入いただいたから心あたたまる感想をいただきました。

彼女は約10年ほど前に、私が歌を唄うきっかけをくれた人でした。

だいぶご無沙汰をしておりました。数年お仕事を一緒にやらしていただく

機械がなかったのですが、先日2日間、彼女とお仕事をする機会をいただきました。

久々にご一緒するお仕事は、懐かしさもありましたが

それよりも、最善を尽くし、みんながHappyになれるよう

頑張ることと、緊張の方が先に来て、私は周りを見る余裕もなく

2日間4回のライブとMC,DJを行いました。

昔のことよりもその日のステージを大成功させることしか

頭にない私に、終って数日が過ぎ嬉しいお言葉をいただきました。


真紀ちゃんの曲、毎日聴いていますよ。

「心の花」を聴くと約10年前に本牧のレストランでいっぱい話をしたあの時を思い出します。

真紀ちゃんの成長を嬉しく私も「心の花」に励まされました。


思いがけないお言葉に胸が熱くなりました。

昔の私は人と関わることが怖くて傷つくことがないよう

深く人と付き合わないようにしていました。

一生をどうすごして行こうかなんて考えられない

落ち込んだ精神状態の私に歌のステージをくれて

更に大きな夢を抱くことの素晴らしさを教えてくれました。

「人は人の中でもまれないと成長しないよ」

「夢をつかみたいなら人と関わっていかないと」

「人間関係に疲れたところからでも最高に輝く花が咲くから大丈夫と」

この言葉をくれたお陰で、私は今歌をみなさんの前で唄わしていただいています。


歌を作るなんてことも想像もしていなかったあの頃
から、支えてくれて成功を祈ってくれて、こうやって変わらず
励ましの言葉をいただけて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


さぁ~やっとエンジンかかってきました。


応援いただいているみんなから、私は活動をいただけているんですね。

どうもありがとう。

投稿者 maki : 2009年07月30日 13:44

BLOG TOP

コメント

コメントしてください




保存しますか?



手動で送信されたコメントであることを示すために、上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください


2022年01月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Entries

Categories

Archives