BLOG

2009年07月15日

こんばんわ〜

7月25日(土)26日(日)のウニクス南古谷
での演奏。。。。


何を唄おう;;;;;;;;

ちびっこも多いということで、今まで唄った事のない曲を
た〜くさん選曲♪♪


すでに朝レンもはじまっているけど、更に選曲しました。

その他に日本語のオリジナルを今回は唄いたくなりました。

選曲している時間には日記を書けないくらいの心境の時の
方が多いけど、今回は素直に書けます。


真っ暗にして、色々な絵を想像しています。

カメラのシャッター切っている感じでね

場面をおもい浮かべて選曲しています。

この伝えたい気持ち、この曲で伝わるかな?????
この曲じゃなきゃ伝えられないこと。

「愛」の形はいろいろだけど、人に伝えるって
「愛」だと思います。


私は日本語、英語、そして少しポルトガル語を唄いますが

今回の選曲は日本語多めで!!!!!


伝えたいことを、日本語に乗せて届けたいのです。

日本語って素晴らしい!!!
あまりに日本語の曲の美しさに感動して寝れません☆


深夜だというのに・・・


いえいえ、深夜だから心が素直になれるんだよね。

音に集中する時間

自分の音と向き合う時間

自分の心と会話する時間

忙しいと流れてしまう時間

もっともっと大切にしたいと思う夜です

さぁ〜今月末まで英語+ポルトガル語+日本語の新曲ラッシュ!!!!!!


合計8曲だ〜


頑張ろうっと・・・


おやすみ〜

投稿者 maki : 2009年07月15日 02:20

BLOG TOP

コメント

美香ちゃん、こんにちは♪
凄~くかわいいBlog!!!私も楽しく読ましてもらっていますよん。
ぜひ、朗読ライブはハンカチ片手に、なたわさんの暑い朗読と真紀の唄で楽しんでください♪♪

お会いできることを楽しみにしていまーす!!

投稿者 伊東真紀 : 2009年07月21日 13:37

真紀さ~ん♪
とっても素敵なブログですね(*^^*)☆
なんだか、詩人みたい・・☆
またのぞきにきます~ッ♪
そして、8月30日はハンカチを片手に・・朗読ライブとっても楽しみにしています(><)前回もホントに素晴らしかったです☆
真紀さんの、ソウルなやさしい歌声と、なたわんの朗読がすごくマッチしていて、とっても感動しました・・お忙しいと思いますので、夏バテなどなさらないようお気をつけ下さい(*^^*)~☆☆☆ 
Mika

投稿者 美香 : 2009年07月16日 23:47

コメントしてください




保存しますか?



手動で送信されたコメントであることを示すために、上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください


2022年01月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Entries

Categories

Archives