BLOG

2009年05月08日

急遽ライブが決定しました♪

090428_172503.jpg

サーバーメンテ終了!!!!!

Blog再開です〜

みなさまお久しぶりです。
真紀です(笑)

5月の連休から雨が降り続いていますがいかが
お過ごしでしょうか?

5月らしいショウブとライラックの花をパチリしてみました☆
雨に似合うお花ですね〜


さてさて。。。。。。。。。。。。。。。

♪赤坂でライブが決定しました ♪

1966年にできたお店で三島由紀夫も通っていたという
カナユニというお店。
それはそれは古い歴史と共に色々なストーリーがある
素敵なお店です (*.*)

自家製のレモンチェロ、美味しいワインとお食事
そして毎日行われている生演奏 ♪
地下の隠れ家レストランは何処かへタイムスリップしたような
日本じゃないムード満開です ♪♪

そんなカナユニでゲスト出演をさせていただきます♪♪


急遽決定しましたので、何をやろうか今から検討中です(笑)


5月20日(水)@レストラン カナユニ

東京都港区元赤坂町1-1-16
Tel:03-3404-4776
カナユニ    
ステージ * 19:30〜(25:30ごろまで 4ステージ)
チャージ * お料理に含まれています。


出演:今井亮太郎(P) 赤羽 泉美(Fl) 片倉 広義(Harm)
Guest 伊東真紀 (Vo)

湘南を拠点に全国的に活躍されているボサノヴァピアニスト
今井亮太郎さんと若手ハーモニカの片倉 広義さん、
長野を中心に活躍されているフルートの赤羽 泉美さんと初共演です。

お時間おありの方、一緒に時間のタイムスリップを
楽しんでくださいね ♪♪


090428_012702.jpg


写真は暗がりの中でランプに照らされたティラミス@カナユニ。
フォークの形をしたパウダーが憎いです♪

お待ちしております♪


投稿者 maki : 2009年05月08日 21:13

BLOG TOP

コメント

ICHIROさん

カナユニ一番乗りで、応援に駆けつけてくださってどうもありがとうございました。
粋なお店に似合う歌を選曲できるように、次回も頑張ろうと思います。
次回は9月14日(月)に決定しました。
ぜひ、お越しくださいませ。

投稿者 真紀 : 2009年05月28日 13:26

カナユニ!行きました!
老舗のお店の重厚な雰囲気と、Makiさんの透明感のある歌声がすごくマッチしてました!
カナユニの老紳士ギャルソンも、気さくで粋で、本当に良いお店でした。

投稿者 ICHIRO : 2009年05月25日 21:11

コメントしてください




保存しますか?



手動で送信されたコメントであることを示すために、上のボックスに表示されている通りに数字を入力してください


2022年01月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Entries

Categories

Archives